2017年07月07日

魔法陣グルグルの事前特番を見ました。
まぁ、ただドミノやってただけでしたけどね。

魔法陣グルグルって、昔見てたらしいのですが・・・まだ幼かったので全く記憶に残ってません。
当時見てた人向けにもう一度作ってみたみたいな感じなんですかね?

ところで、なにやら電車でGO!のゲームが出るとか。
任天堂のミニファミコンみたいな感じのやつですね。
こういう形態のゲーム機って最近のトレンドなんですかね?
ちょっと欲しいと思ったのですが・・・PS2当時のままなのか。
せめて今のダイヤに対応してたら良かったのに。
当時と今じゃ、走ってる車両も違うし、駅の数も全然違いますからね。
アーケードもいいけど、PS4で新作出してくれませんかね?

Posted by かつカツ at 02:37│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/07/05(水) #サクラクエスト 第14話雑記 17/07/07(金) セミ