2017年06月01日

最近、新しい10インチのタブレットが欲しいなと思って色々探しているのですが・・・10インチは需要が少ないのかほとんど選択肢がありませんね。
そんなところに、新製品のニュースがありました。
悪くないんだけど・・・いまいちぱっとしないですね。
まぁ値段相応なのかな?
音とか別に良いから、CPUをもう少しマシなのにして欲しかった。
若い人に人気のある「判定がシビアな音ゲー」には向いてないらしいです。
デレステのこと言ってるのかな?
このゲームはやってるので、向いてないのではダメですね。
これでは今使ってるXperia Z2 Tabletから買い換える意味はあまりなさそうです。
強いて言えば、Androidが7.0になるくらいですかね。

これを買うくらいならXperia Z4 Tabletを買った方が良いかもしれませんね。
てか、Z4 Tabletって2年前の端末なのに、普通に今の最新機種と同等かそれ以上のスペックなのね。
アップデートでAndroid 7.0にも対応してますしね。
これ以上アップデートされるかは微妙ですけど。
てか、多分しないでしょうね。

噂では今年新しいXperia Tabletが出るとか出ないとか。
けど、以前Tabletからは撤退したとか言ってたような気もするし、あまり期待しない方が良さそうですね。
出してくれれば間違いなく買うんだけどなぁ・・・
とりあえず、年内は様子見かな。

Posted by かつカツ at 02:53│コメント(0)トラックバック(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/05/30(火) #ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第9話アニメ感想 17/05/31(水) #サクラクエスト 第9話