2017年04月09日

今日は・・・色々ありました。

まず、歯医者に行きました。
クリーニングに行ったのですが・・・虫歯発見で通院が決まりましたorz
まぁ一回で終わるみたいですけど。

そして、アニメです。
今日だけでかなりの量見ました。
最初は、ツインエンジェルBREAK。
一応以前のツインエンジェルと話は繋がってるんですね。
とは言え、もう全く覚えてなかったり・・・
今のところ、非常によくある魔法少女ものといった感じですね。
なんか安心感があります。

次に、冴えない彼女の育てかた♭。
Amazonビデオで0話を見ました。
今回も0話はサービス回なのね。
しかし、これも見事に1期の内容忘れてますね。
どうしても最近見た少女たちは荒野を目指すとかぶって見えます。

そんで、22時半のバンドリから26時までぶっ続けでずっとアニメ見てました。
一本はアニメじゃ無いんですけどね。
上坂すみれのヤバい◯◯です。
AT-X以外でもこういう番組ってあるんですね。
まぁでも面白かったです。

あと、とりあえず閃乱カグラPBSのストーリーはクリアしました。
正直言ってこのゲームにストーリーなんてあってないようなものですけど。
EDが完全にタモリ倶楽部のOPでした。
ラストに閃乱カグラ7って、もしかしてこのゲーム、それを言うためだけに作ったんじゃないだろうか?

色々書くけど、A列車で行こう3Dもやりました。
まだ「たそがれの離島」をやっていたり。
あとは人口2万人だけなのですが・・・19400人から増えない・・・
あと600人なのに・・・
ヤバいです。このままでは期限までに達成出来ません・・・

あ、そう言えばうまるちゃんの2期決まったらしいですね。
秋放送だとか。
楽しみです。

Posted by かつカツ at 02:53│コメント(0)トラックバック(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/04/07(金) 事前特番アニメ感想 17/04/08(土) #エロマンガ先生 第1話(新)