2017年03月09日

この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話『この不浄な温泉街に女神を!』

今回は・・・やっと温泉回でした。
温泉回なんだけど・・・街の人達が色々ウザくて全然楽しくないですね。
めぐみんも帰りたいって言ってるし。
早く帰らないと、洗脳されそうですね。

なにやら、アクアが温泉をお湯に変える悪魔と認識されたみたいですね。
間違ってはないですけど。

次回は・・・最終回?
やっぱり今回も10話で終わりなのね。



Posted by かつカツ at 03:04│コメント(0)トラックバック(9)この素晴らしい世界に祝福を! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

それとも・・・何??? ざんげが多いなあ(泣) 教え・・・ ぽよん胸を愛しなさい(笑)
[ tacoの気持ち ]   2017年03月09日 09:45

めぐみんとダクネスのおフロシーン! 大変よろしゅうございました(*´Д`) 一緒にまったりしてるちょむすけ可愛い♪ そして男の子の本能に忠実なカズマきゅんwww 保養を兼ねてやってきた温泉地アルカンレティア。 なんとアクシズ教の総本山だった! 調子
[ のらりんすけっち ]   2017年03月09日 12:18

第9話 この不浄な温泉街に女神を! 幼女にまで入信を勧誘されてキレたカズマは教会に怒鳴り込む。しかし司教は遊説に出かけて不在。めぐみんはアクシズ教怖いと隅っこで傷んでいた。ダクネスはエリス教信者だと知られて子供にまで石を投げられていた。信者の証を隠せと言わ
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月09日 17:15

この素晴らしい世界に祝福を!2 #09「この不浄な温泉街に女神を!」 故に信奉する神の名を騙る自称女神を魔女狩りするのも許される。
[ 日刊アニログ ]   2017年03月09日 17:51

やっと温泉入った。画面の水滴とか面白い隠し方。めぐみんちっパイ可愛い^^ ガン見されても仕方ない美人なお姉さんと一緒にいたオッサンは誰だろ。お姉さんは見た感じ悪魔って感じだしオッサンはウィズを知ってるぽいが魔王軍かしら。かなり遅い登場だが最終回に絡む
[ 悠遊自適 ]   2017年03月09日 20:40

せっかく心の洗濯に来たのに待っていたのは狂信者の洗脳じみた勧誘。これじゃ温泉郷の魅力台無しじゃないのかな。  背教者め!残念、カズマはアクシズ教徒じゃありません。女神アクアがアークプリーストに扮して懺悔室。信者からしたら涎もののサービスかもしれない。むろん
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年03月09日 23:21

【この不浄な温泉街に女神を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]出演:カズマ:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2017-04-28)販売元:Amazon.co.jp だが断ーーーる!!ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年03月10日 17:33

温泉回!
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月11日 21:57

評価 ★★★ ベルディアの呪い?            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年03月14日 21:20


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/03/08(水) WebMoney雑記 17/03/09(木) タッチペン