2017年03月05日

亜人ちゃんは語りたい 第9話『亜人ちゃんは試したい』

亜人ちゃんは語りたい 第9話『亜人ちゃんは試したい』

今回は・・・早紀絵が先生に催淫の力を試してみました。
アホみたいな顔して全く効いてないように見えて、実は我慢してるのね。
あのおっぱいの前では流石の先生もデレデレになってました。

後半は雪が力をコントロールしたいみたいですね。
確かに、雪女の力はコントロール出来たら色々便利そうですからね。
なかなか難しいようですけど。

夏は雪女やバンパイアには辛い季節ですね。
まぁ、デュラハンの京子にも夏の悩みがありましたけど。



Rewrite 第21話『再会』

今回は・・・日本に戻ってきました。
で、篝と接触しました。
篝の胸を揉みし者、なんかかっこいいですね(笑)

一応篝の協力をすることになったのですが・・・篝が自由過ぎで困りますね。
焦ってる割に危機感無いです。

ドルイドになった小鳥も、篝の自由さには手を焼いてるみたいですね。
あの直後に事故に遭って両親を亡くしてたのか。
魔物にして生き返らせたみたいですが・・・
このルートの話だったか忘れたけど、これはこれで間違ってなかったんですよね。



Posted by かつカツ at 03:33│コメント(0)トラックバック(13)亜人ちゃんは語りたい | Rewrite

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

Rewrite 2nd シーズン Moon編/Terra編 第8話「再会」です。夏アニメの中でうちのブログでアクセストップだった『Rewrite』です。 冬でもほぼトップアクセスです。トラックバックの数とリン ...
[ 藍麦のブログ新館 ]   2017年03月05日 09:25

雪がすっかりツッコミ役に! ホントいいキャラになったな。 そして胸囲の格差社会の破壊力(笑) 夜、ぬいぐるみを相手にひとり悶々としているサキュバス、早紀絵。 すると突然携帯が鳴る。電話の主は宇垣だった。 「恋愛をする上で催淫することは避けられないが、恋
[ ひえんきゃく ]   2017年03月05日 09:28

『亜人ちゃんは試したい』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年03月05日 12:28

【亜人ちゃんは試したい】 亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:諏訪部順一アニプレックス(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp 教育されるの〜? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年03月05日 14:04

【再会】 Rewrite 8(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:森田成一アニプレックス(2017-04-26)販売元:Amazon.co.jp 良く喋りますね! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年03月05日 14:06

第9話 亜人ちゃんは試したい 1人の部屋で高橋先生を妄想の相手に飲む早紀絵。三角定規で?分度器まで?チョークもお願い。宇垣から電話で好きな相手が高橋先生だろうと言い当てられる。早紀絵は好きな相手に催淫を使ってしまうことを恐れていた。それは本当の好きではなくな
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月05日 14:21

亜人ちゃんは試したい。三角定規、分度器、チョークプレイを妄想する佐藤先生。そんなプレイを”試したい”、頭のおかしい始まり。どんなプレイだwww
[ 悠遊自適 ]   2017年03月05日 16:34

第21話 再会 日本に呼び戻された瑚太朗。篝に呼ばれた様な気がした、再会する。篝が鍵、人類を調べて駄目なら大破壊を与える存在。星の記憶が滅亡を与える。もうこの星には再生する力が残っていない。次の滅びで再進化は生じない。星の記憶が悲しみに満ちている、良い記憶が
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月05日 17:05

亜人ちゃんは語りたい 第9話 開幕早々酒に飲まれてる佐藤先生^^; 宇垣さんにたきつけられて、高橋先生に猛あたっく! メガネ外して催淫がんばっちゃいます! 効いてるけど理性で耐えられる高橋先生すごい。 ジェントルマン対応にますますホの字の佐藤先生可愛い♪ 夏
[ のらりんすけっち ]   2017年03月06日 16:22

サキュバスは欲求不満?晩酌ついでにぬいぐるみを高橋先生に見立てて一人芝居にふける佐藤先生。エロ妄想まで炸裂しとる。人の性欲爆発させるサキュバスだけど、自身の性欲とかどうなっているんだろう。この見事なタイミングで宇垣刑事からの電話。 お前の気になる人って高
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年03月06日 23:43

確かに普通にサキュバスみたいな人もいますし・・・「亜人ちゃんは語りたい」の第9話。 高橋先生を肴に酒をあおる佐藤先生に宇垣刑事から電話が。 さすがに観察眼があるらしく佐藤先生の思い人が高橋先生であることを言い当てて 恋愛事にあまり積極でなかった佐藤先生
[ ゆる本 blog ]   2017年03月07日 01:06

色々試してみる・・・・
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2017年03月07日 05:02

サキュバスの誘惑。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月07日 22:11


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/03/04(土) 操作方法雑記 17/03/05(日) プラチナトロフィー