2017年03月02日

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話『この不浄な温泉街に女神を!』

今回こそ温泉回・・・かと思ってたのですが・・・まだでしたね。
街にたどり着くまでに色々あります。
基本的に色々ある原因はカズマ達ですけど。

アンデットが襲ってくるとか、完全にアクアが原因ですね。
一見、アクアが退治して活躍してるように見えるから質が悪いです。

なんとか街に着きました。
この街は、アクシズ教の街なんですね。
てか、酷い詐欺集団ですね。
そこまでして教徒を増やしたいのか?
さすがアクアを崇めてるだけあります。



Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)トラックバック(9)この素晴らしい世界に祝福を! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

チキンレースった何??? ガチョウさん???(笑) お姫様だっこ(笑)
[ tacoの気持ち ]   2017年03月02日 09:49

モンスター集団を呼び寄せちゃったカズマチーム。 ほんとのことはとても言えません^^; 大喜びのダクネスを紙一重でよけていくモンスターたち。 まさにチキンレースですね〜ww カズマのナイスひらめきでモンスター軍を一掃。 いい作戦&チームワークでしたね(^^)
[ のらりんすけっち ]   2017年03月02日 17:00

第8話 この痛々しい街で観光を! ダクネスの鎧を目掛けてチキンレースをする走り鷹鳶。護衛の冒険者たちの手にも終えない。ダクネスの上を発情したオスが飛び越えていく。アクアがブレッシングで守ってくれるので座席は代わってやる。ここいらにあるのは雨避けの洞窟だけ。
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月02日 18:46

この素晴らしい世界に祝福を!2 #08「この痛々しい街で観光を!」 華麗なる行動や見た目に騙されることなかれ!
[ 日刊アニログ ]   2017年03月02日 19:28

水と温泉の都アルカンレティア。見るからに美しく和やかな街だ。ホント良い湯治になりそう。
[ 悠遊自適 ]   2017年03月02日 21:32

森本レオ?立松和平?特徴的な抑揚のないナレーション。カズマ役の声優も芸達者ですね。ハシリタカトビの群れに遭遇したカズマ達。立ち塞がったダクネスに衝突…しない。ぶつかる寸前で避ける、話のとおりです。私の体の上を発情したオスたちが通り過ぎていく!乱交みたいに
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年03月02日 22:17

【この痛々しい街で観光を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]出演:カズマ:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2017-04-28)販売元:Amazon.co.jp やっさん『こっち来いよ!』ォ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年03月04日 13:54

アクシズ教「( ゚д゚)、ペッ」
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月05日 11:38

評価 ★★★ 今度こそはもうダメだぁ(意味深)            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年03月07日 19:58


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/03/01(水) 3月雑記 17/03/02(木) 忘れた