2017年02月27日

今日は・・・なにやらラブライブ!サンシャイン!!の2期が決まったとか。
まぁ、知ってました。

ところで、今日もフィリスのアトリエをプレイしました。
プレイと言うより、キャストメッセージを聞いてただけですけどね。
今回もりえしょんのメッセージがやかましかったです(笑)
そして、ロジーさん役の石川界人さんがそのことに言及してるのかまた面白かった。
やっぱりこの2人のコンビは良いですね。

そして、メッセージを順番に聞いてて気付いたのですが、ジュリオって登場してたの?
知らなかったんですけど・・・
まだ見てないイベント結構残ってるもんなぁ。
パメラのイベントも全然見てませんからね。
キャストメッセージを見てパメラが登場してたことを思い出したくらいだし。

とりあえず、全員のメッセージを聞いたので、フィリスのアトリエは一旦これで終わりにしようと思います。
てことで、早速次のゲームに行きましょう。

四女神オンラインです。
まだ少ししかやってませんが・・・早くも気になるところが山のようにあります。
全体マップが見られないとか、敵のロックオンが全然思い通りにいかないとか、メッセージの表示速度が変えられないとか、言い出したらキリがないくらい色々あります。
このゲームにそこまで求めるのが間違ってるのかもしれないけど・・・同じプレイするのなら快適な方がいいですからね。
今後アップデートで改善されたりしませんかね?

Posted by かつカツ at 02:25│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/02/25(土) #亜人ちゃんは語りたい 第8話、#Rewrite 第20話雑記 17/02/27(月) なんか届いた