2017年02月21日

ガヴリールドロップアウト 第7話『ヴィーネの悪魔的な日々』

ガヴリールドロップアウト 第7話『ヴィーネの悪魔的な日々』

今回は・・・みんな仕送りで生活してたのね。
で、お互い悪魔っぽいこと天使っぽいことしたかどうかで支給額が変わるのね。
そりゃヴィーネもガヴリールも減るよね。

ということで、今回のヴィーネはいつもより悪魔っぽいです?
まずマスターにアドバイス貰うところでミスってますよね。
マスターすごく良い人だもん。
チョベリバって(笑)

ヴィーネが風邪を引きました。
悪魔でも風邪引くのね。
どこかのバカは風邪引いたこと無いらしいですけど。

みんな御見舞にくるんだけど・・・全く見舞う気ありませんね。
病人にお茶を出させるガヴリール。
さらに自分の宿題までやらせようとしてるし。
やっぱりこの人悪魔だ。

食べ物を持ってきてくれたりいいところもあるんですけどね。
ところで、顔の落書きはいつ気付くんだ?

EDがガヴリールの数え歌でした。
この歌、地味に眠くなりますね。



Posted by かつカツ at 02:45│コメント(0)トラックバック(9)ガヴリールドロップアウト │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ガヴの寝顔が可愛くて、ヴィーネがラフィエルに熊のコスプレをさせられるのとサターニャの真似をして顔を真っ赤にするのと、着くずしを本人に褒められて喜ぶのが可笑しかったのと、ケルベロスを数えて眠ろうとするのと、お見舞いにきたいつものメンバーに呆れて追い出すのが
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月21日 05:55

休日大好き(笑) 休みの日わ・・・目覚まし止め・・・ 2度寝します(笑) 朝からカップ麺ガヴちゃん(笑)
[ tacoの気持ち ]   2017年02月21日 09:47

第7話 ヴィーネの悪魔的な日々 ヴィーネは早朝に起きてゴミ出し、周囲の清掃をして朝食。お昼は公園で、子供たちと遊ぶ。戻って夕食を食べて勉強、入浴して眠る規則正しい生活を 休日でも送っていた。ガヴリールは昼頃目覚めてカップ麺を食べてネトゲを深夜まで続ける 自
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月21日 11:15

『ヴィーネの悪魔的な日々』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年02月21日 12:33

品行方正、規則正しい生活のヴィーネちゃん。 ネトゲ三昧、グダグダ生活のガヴリール^^; 完全に天使と悪魔が逆転してますヽ(;´Д`)ノ そんな二人にも共通点が。仕送りが減ってる!? どうやら天使は天使らしく、悪魔は悪魔らしくしないとダメなようで。 魔界
[ のらりんすけっち ]   2017年02月21日 14:04

【ヴィーネの悪魔的な日々】 ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]出演:富田美憂KADOKAWA メディアファクトリー(2017-03-24)販売元:Amazon.co.jp 入れ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年02月21日 14:56

健全で規則正しいヴィーネの休日。そつがない所作に品の良さが滲み出て美しさすらあり、見てるこっちは心が浄化されますね(結婚しよ?)。ガヴも1話冒頭ではこんな感じだったのにw 仕送りが減っているガヴとヴィーネ。どうやら天使は天使らしい、悪魔は悪魔らしい
[ 悠遊自適 ]   2017年02月22日 20:37

数え歌wwww。「ガヴリールドロップアウト」の第7話。 ある日の休日、早起きしてアパートの前を掃除、お弁当を持って近くの公園で 近所の子供達とふれ合い、そして勉強もしっかりやって就寝するヴィーネ。 他方のガヴリールは寝落ちして、日中は爆民、夕方に起きて徹夜
[ ゆる本 blog ]   2017年02月23日 02:31

評価 ★★ 怠惰デスねー            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年02月26日 21:55


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/02/20(月) A列車で行こう3D NEO雑記 17/02/21(火) ノートPC