2017年01月11日

今日は・・・すげー眠かったです。
昨日ほとんど寝てないからなぁ・・・
3連休の間昼夜逆転生活をしていたおかげで、昨日の夜寝られなくなってました。
特に帰りの電車が辛かったな。
普通に立ってても気がついたら寝てました。

ところで今日はテイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2期を見ました。
新番組と言うか、普通に前の続きですね。
1クール空いただけなのですが・・・すっかり忘れてました。
こんなことなら再放送見とけば良かった。

あと、アイドル事変を見ました。
政治とアイドルの融合って、なんか新しいです。
被選挙権とかはあんまり気にしちゃいけないんですよね。
これを機に政治に興味を持つ人が増えれば・・・って、そう言うコンセプトのアニメなんですか?
まぁ面白そうなので、次回も見ます。
トランプとか最新のネタも取り入れてるのね。

Posted by かつカツ at 02:14│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/01/09(月) #ガヴリールドロップアウト 第1話(新)雑記 17/01/11(水) 平日