2017年01月10日

今日は・・・成人の日ですね。
まぁ、とうの昔に関係なくなりましたけど、
てことで、私にとってはただの休日でした。

今日もフィリスのアトリエをやってました。
とりあえず、推薦状5枚集まったので、試験に挑戦してみました。
3枚でいいところ、5枚も集めたんだから、試験も余裕だろうと思ってたのですが・・・まさかのイルメリアに負けました。
ソフィーに勝つとか言ってたけど・・・それ以前の問題ですね。
再挑戦してとりあえずイルメリアに勝ちましたが・・・今度は点数不足でソフィーと戦えず終わりました。
どうやら、今の私ではソフィーと戦うことすらできないようです。

やっぱり、ちゃんとレベル上げてアイテム用意しないとダメみたいですね。
まだ日数は100日以上余裕あるので、これからちゃんと対策したいと思います。

それと、今日は幼女戦記をみました。
なんかまだあんまり世界観が理解できてないんですけど・・・
まぁ、こういう系のは徐々に分かっていくタイプですよね。
戦記ものって、嫌いじゃ無いのですが・・・正直言って月曜日のよるはキツイかもしれませんね。
絶対に途中で寝るだろうな。
今日は休日だったから良かったけど、平日はキツイだろな。
場合によっては日曜日に見てたどれかと入れ替えるかな。

Posted by かつカツ at 02:19│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/01/08(日) 新番組アニメ感想 16/01/09(月) #ガヴリールドロップアウト 第1話(新)