2017年01月09日

今日は・・・今日も色々アニメを見ました。
この時期は毎日新しいアニメが始まるので、毎日が楽しいです。

まず、ハイスクール・フリートを見ました。
新番組と言うより再放送ですね。
ただの日常系だと思っていた頃が懐かしいです。
今は全部知ってるので、違った目線で楽しめますね。

どうでもいいけど、五十六がふてにゃんに見えてきました。
モデルふてにゃんなんじゃないですか?

あと、南鎌倉高校女子自転車部。
最近は自転車が流行ってるんですかね?
てか、自転車アニメなのに自転車に乗れないところからスタートするんだ。
前期にも自転車のアニメがありましたが・・・作画がボロボロだったので、こっちがすごくきれいに見えますね。
最後までこのクオリティを続けて欲しいです。

そして、夜には風夏、リトルウィッチアカデミア、政宗くんのリベンジの3本を見ました。
風夏はまぁまぁ面白そうですね。
感想読んでたら、とんでもないネタバレを見てしまって少し後悔してたり・・・

リトルウィッチアカデミアは・・・先週映画をやってましたね。
あれの前の入学するところからなのね。
前期までの魔法少女育成計画と違って、これは普通の魔法少女ものとして楽しめそうかな。

最後に政宗くんのリベンジ。
愛姫の声って、へごちん(大橋彩香さん)なのね。
これって、お腹の音で選んでたりするんですかね?(笑)

AT-X版では、番組のあとにミニコーナーがあるんですね。
格付けチェックとか、なんかどこかで見たことあるような・・・

Posted by かつカツ at 03:05│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/01/07(土) #亜人ちゃんは語りたい 第1話(新)雑記 17/01/09(月) 成人の日