2017年01月04日

今日は・・・近所の友人と一緒に晩飯に行きました。
毎年恒例のやつですね。

いつもスシローとかくら寿司ばかりなので、今日は少し趣向を凝らしてはま寿司に行ってみました。
まぁ、同じ回転寿司ですけどね。
ウチのオトンが一度行ってみたいと言ってるので、その下見を兼ねて行ってきました。
スシローやくら寿司と違って来店予約のアプリは無いみたいですが、webから予約出来るみたいなので、予約していきました。
おかげで待ち時間もほぼなくて良かったです。

かっぱ寿司も予約出来たら良いのになぁ・・・と思ったら、いつの間にか出来るようになったみたいですね。
もし行く機会があったらこっちも登録してみるか。

肝心の寿司は・・・まぁ普通に美味しかったです。
ただ、タッチパネルから注文しないとほぼ希望の寿司は流れて来ません。
そして、注文した寿司も普通の寿司と同じレーンで流れて来るのですが・・・他の席のお客さんが注文したものとの区別が全くつかないので、どれが自分の注文したものなのか正直言って区別つかないです。
実際今日も何度か間違えて自分が注文したもの以外のを取ってしまいました。
せめて寿司を流すときに皿に座席番号を書いて流してくれたら簡単に区別が付くのに。

なにやら調べたら、やっぱりはま寿司は注文した商品の区別がつきにくいって言ってる人多いですね。
あと、同時に4皿しか同時に注文出来ないとか。
そう言えば今日もそうでした。
今日は2人で行ったからまだいいけど、もし5人で行ったら確実に待ち時間の方が長いでしょうね。
注文しないと流れてこないくせに、注文も出来ないとか。
これは家族で行くにはあまり向いてないかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
2016年アニメアウォーズ!今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?35