2016年12月01日

今日は・・・Xperia XZ用の充電器が届きました。
これで、機種変更の準備はばっちりですね(笑)
一応、卓上ホルダも注文してるのですが・・・品切れっぽくて入荷待ち状態です。
ドコモ版なら普通に売ってるけど・・・そっちを買っても良いのかな?
auもドコモもソフトバンクも、全部同じもののはずだけど・・・
みんな同じもののはずなのに、なぜか値段が違いますね。
ドコモ版が安くてソフトバンク版が高いです。
やっぱキャリアごとになんか違うのでしょうか?

それと、少しうたわれるものをプレイしてたのですが・・・悲劇が起こりました。
ちょっと巻き戻しをしようと思ったら・・・ついうっかり隣の再戦を選んでしまいました。
確認ダイアログも、なんの戸惑いもなく「はい」を選択。
なんてことをしてしまったんだ・・・
おかげで、1時間くらいのプレイがパーになりました。
経験値は引き継げるから全てがパーになったわけではないけど・・・それでもショックです。
もう少しで戦闘終了ってところだったのに・・・

Posted by かつカツ at 03:00│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/11/29(火) FFアニメ感想 16/11/30(水) #響け!ユーフォニアム2 第9話