2016年11月20日

今日は・・・少しだけポケモンムーンをプレイしました。
まだ最初のポケモン貰っただけですけど。
もちろん主人公は女の子を選びました。
ネットで誰かがこの子があやねるに似てるって言うから・・・もうあやねるにしか見えないんですけど(笑)
まぁおかげで愛着がわいていいんですけどね。
しかし、相変わらず草むらでのランダムエンカウントなのね。
そろそろシンボルエンカウントにしたらいいのに。
ポケモンの場合、そっちのほうが絶対に面白いのにね。

あと、それと合わせてカメラの固定もやめてほしいです。
3Dにするのなら自由にカメラ動かせるようにして欲しいです。
見下ろしタイプなら別に固定でもいいのですが・・・3Dだと見にくいです。

まぁまだ30分ほどしかプレイしてないんですけどね。

あとはずっとうたわれるものをやってました。
夢幻演武のステージ12がめっちゃ難しいです。
何が難しいかって、ミカヅチが敵側にいて使えないことです。
トゥスクル側の敵をかろうじて倒したかと思ったらアヴ=カムゥが出てきて負けました。
雑魚は雑魚で、仲間呼びまくってウザいし。
これはちゃんと対策してから挑まないとクリアは難しそうです。

ここでこれほど苦戦してたら、この先もっと難しいんだろうな。

Posted by かつカツ at 03:00│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/11/18(金) 流行アニメ感想 16/11/19(土) #ろんぐらいだぁす! 第5話、WWW.WORKING!! 第8話 #猫組労働