2016年11月18日

競女!!!!!!!! 第7話『カブの導く先!!!!』

競女!!!!!!!! 第7話『ブの導く先!!!!』

今回も引き続き合宿です。

のぞみの欠点が発覚しました。
なるほど、パワーはあるけどスピードがないのか。
当たらなければ意味ないですからね。

そのための特訓が、尻でカブを引き抜くですか。
またバカバカしい特訓だなと思ったら、結構難しいみたいです。
失敗しまくって、カブがもったいないです。
あとでみんなで美味しく食べてましたけど。

とりあえず、これで弱点は克服しましたかね?
次は東西戦らしいです。



Posted by かつカツ at 03:05│コメント(0)トラックバック(6)競女!!!!!!!! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ウホッ!いい女…。さやかの前で全裸になるのぞみ。身体的欠点が気になってしょうがないんでしょう。でも意味が分からないさやかは混乱するばかり。言うまでもなくのぞみは真剣そのもの。欠点を克服しないとプロデビューしても誰にも勝てないとか言われちゃあね。でも白雪か
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年11月18日 04:47

【カブの導く先!!!!】 競女!!!!!!!! Vol.1(初回仕様版) [Blu-ray]出演:Lynnワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2016-11-23)販売元:Amazon.co.jp 尻の限りを尽くす・・・だと・・・ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年11月18日 07:31

第7話 カブの導く先!!!! 同室の宮田に裸になってボディチェックを頼むのぞみ。今のままでは誰ものぞみの攻撃は当たらない。白鳥先生を観察して違いを確認すればと提案される。 のぞみは筋肉が増えて尻八の字が遅くなっていた。大振りになって威力は増したがかわされやすくな
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年11月18日 16:25

氏部先生の指導でパワーはぐんと伸びたのぞみちゃんでしたが。 その分スピードが落ちてしまいプロ選手に全く通じず。 白雪プロの指導で欠点を克服することに。 のぞみちゃんに与えられた課題はお尻を使って畑のカブを抜くこと。 たやすく抜いてみせる白雪プロ、のぞ
[ のらりんすけっち ]   2016年11月18日 17:41

競女!!!!!!!! 第7話 『カブの導く先!!!! 』 ≪あらすじ≫ 白雪の指導でヘトヘトののぞみ。しかも大きな弱点があると指摘されて大いに悩む。4人で相談すると、白雪をよく観察してみれば良いのでは? とさやかがアドバイス。翌日、鴨川上流での激しい流れを歩いて遡行す
[ 刹那的虹色世界 ]   2016年11月19日 12:36

評価 ★★☆ お尻をつかって抜いてもらいます!        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年11月22日 21:40


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/11/17(木) 忘れた雑記 16/11/18(金) 流行