2016年11月13日

今日は・・・うたわれるものをやってました。
本編は終わったので、夢幻演武です。
相変わらず、ひとつひとつのステージが難しいです。
そろそろ貯まりに貯まったBPを使わないと無理ですね。
こういうのって、どういうふうに割り振ったら良いのかすげー悩むんですよね。
簡単にリセット出来るのならいいけど・・・リセットするには最初からプレイし直すしかないんだよね。
アイテム集めのことを考えると、それは避けたいです。

こういうのって、まんべんなく使うよりはどれかに集中的に使った方がいいんですよね?
はたして、長所に使うのがいいのか短所に使うのがいいのか・・・

あと、エクストラステージが本編からかけ離れ過ぎてます(笑)
ネコネの水着姿はいいんだけど・・・ハクの尻(笑)

Posted by かつカツ at 03:17│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/11/11(金) プリッツの日アニメ感想 16/11/12(土) #ブブキ・ブランキ 星の巨人 第19話、ViVid Strike! 第7話 #vivid_strike