2016年10月13日

響け!ユーフォニアム2 第2話『とまどいフルート

今回は・・・お盆休みですね。
てことで、みんなでプールに行きました。
2話で早くも水着回です。

1年のみんなでプールに行ったけど・・・なんか2年の皆さんも来てますね。
他に行くとこないんでしょうか?

盆休みが終わったら合宿です。
新しい先生がめちゃくちゃ若くて綺麗です。
滝先生、こんな人一体どこで捕まえてきたんだ?

麗奈の目が完全に死んでるんですけど(笑)
響け!ユーフォニアム2 第2話『とまどいフルート』
死んだ魚の目、日照不足、吹奏楽部・・・

希美先輩が部活復帰出来ない理由・・・
どうやら真面目にコンクールに向けて練習してたグループだったみたいだし、正直復帰を反対する理由が分かりません。

音無しで音ゲー。
すげー上級者プレイだけど・・・面白いか?



Posted by かつカツ at 03:19│コメント(0)トラックバック(20)響け!ユーフォニアム │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

夏だけど吹奏楽しかしないと思っていた。なのでプールイベント万歳です。麗奈も行くと聞いて益々期待が高まります。去年の水着がキツイ。その言葉通り見事に育ってますね。久美子とサファイアの目が釘付け。同い年でこの違い、格差社会を感じます。そこへ香織、春香、あすか
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年10月13日 03:30

響け♪ユーフォニアム2の第2話を見ました。 第2話 とまどいフルート 数少ない休日に緑輝の提案でプールへやって来た久美子達だったが、考えることは皆同じで、吹奏楽部の先輩達も夏の思い出にプールへ遊びに来ていた。 そんな中、久美子は人混みの中に希美を見
[ MAGI☆の日記 ]   2016年10月13日 10:38

第2回 とまどいフルート 8月14日の練習が終わって明日はお盆休み。緑がプールに行きましょうと誘うので麗奈にも声をかけると意外に即決。高校では胸も成長すると思って来年に期待する。仲世古、あすか先輩と出会う。優子、夏紀も遊びに来ていた。 希美を発見して声をかける
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月13日 10:43

レッツプール(笑) 私服かわいい(笑) 黄色すばらしい(笑) すぐビキニ(サービス)笑
[ tacoの気持ち ]   2016年10月13日 13:11

北宇治高校吹奏楽部、夏合宿! 木管楽器の助っ人指導者を呼んでいた滝先生。 新山先生、お美しい女性の方でした。 滝先生と親しげに話す新山先生。 麗奈ちゃん穏やかじゃない^^;^^;^^; 前回久美子ちゃんと百合百合〜な麗奈ちゃんでしたが。 そういや滝先生に恋す
[ のらりんすけっち ]   2016年10月13日 18:12

響け!ユーフォニアム2 第2回「とまどいフルート」です。 『響け!ユーフォニアム
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年10月13日 22:19

「とまどいフルート」 久美子は麗奈をプールにさそう。 合宿に入る前、久美子たちはプールで息ぬき。 2年の夏紀達も来ていた。 希美を見つけた久美子。 部を辞める時にあすかは止めてくれたという。 今年が最後だから力になりたいと
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2016年10月13日 22:43

お盆休みにプールに行こうと誘う加藤葉月。 しかし、それを口実に黄前久美子が高坂麗奈を プールに誘うのは、どうかと思う。 また、高坂麗奈が以前来ていた水着が キツイと聞いて、オヤジ思想をする黄前久美子は 既にオヤジJKの領域に入っていますよ。
[ 奥深くの密林 ]   2016年10月13日 23:42

盆休み。 サファイア川島 みどりの提案で麗奈たちと共にプールへと出かけた久美子。 練習に明け暮れる日々の短い夏休みを謳歌していた中、偶然にもプールへと来ていた人混みに希美の姿を見止める。 かねてより吹奏楽部内に燻る人間関係を気にしていた久美子は思い
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年10月14日 00:03

水着回!「響け!ユーフォニアム」の第2話。 合宿前にお盆休み。 緑輝の提案で久美子達はプールへ行くことに。 とはいえ、皆考える事は同じでプールには先輩達も。w ここでも勃発した夏紀と優子のケンカから逃げてきた久美子は希美を見かけて話しかける。 部活を
[ ゆる本 blog ]   2016年10月14日 01:32

評価 ★★ わたし、気になります!       
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年10月14日 02:24

どちらさん?
[ アニメガネ ]   2016年10月14日 06:42

みぞれちゃんに危うさを感じて仕方ないんですが、彼女は希美と今も話したりするんでしょうか。 お盆明けの夏合宿を控え、短い練習の休みを使ってプールに行く事にした久美子たち。 言い出しっぺの緑輝と久美子が着替えを終えて待っていると、そこに水着を新調したと
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年10月14日 08:13

まさかユーフォニアムで水着回がくるとは・・!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年10月14日 09:50

久美子が自ら、苦労の種を背負い込むお話でした。(^^; 吹奏楽部は、お盆の後で強化合宿を行います。強化合宿前は、練習もお休みです。それを利用して、久美子たちはプールへ行くことになりました。久美子が麗奈も誘うと、あっさりと麗奈は一緒に行くと答えました。以前の
[ 日々の記録 ]   2016年10月14日 10:12

【とまどいフルート】 響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]出演:黒沢ともよポニーキャニオン(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp プール回キタ――(゚∀゚)――!! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年10月14日 10:31

吹奏楽部に再入部を希望する傘木希美。彼女は再入部したいことを先生ではなく、あすか先輩にお願いしていましたが、久美子はその理由を希美から直接話を聞くことができました。希美にとってのあすか先輩とは、現在の二年生が過去に大勢退部したときに、彼女を引きとめてくれ
[ なになに関連記 ]   2016年10月14日 11:01

『とまどいフルート』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年10月14日 12:22

水着回とはありがたい!
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年10月14日 13:31

性格ブス。直球で言いおった。これ容姿の事言われるより嫌なのでは。とにかく頭下げる希美の誠意を台無しにする威力だが、夏紀は夏紀でよくその後も辞めずに続けてたな。周りは怖がってたって言及もあるような完膚なきまでにクズな3年勢に何も無かったと思えないんだが。女は
[ 悠遊自適 ]   2016年10月15日 12:07


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/10/12(水) 無茶振り雑記 16/10/13(木) PSVR