2016年10月09日

WWW.WORKING!! 第2話『人生そんなに甘くない』

今回は・・・今回もカオスな内容でした。

妃って子供いたのかよ。
驚きです。
あと、普通に勉強出来るのも意外ですね。
まぁ周りが特別出来ない人たちばかりだから余計そう見えるんですけど。

新しいバイトが来ました。
日本語全く話せないけど、大丈夫なの?
早速変な日本語教えてるし・・・
いや、変ではないけど・・・店に必要ない言葉だよね。

華と一緒に勉強することになりました。
テストの結果は・・・寝てて全滅って・・・
それでよくバイト辞めなくて済みましたね。

あと、料理も勉強した方が良いですね(笑)



Posted by かつカツ at 03:44│コメント(0)トラックバック(8)WORKING!! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

無表情キャラかと思ったら。満面の笑み。とても可愛いのですが、あまり受けは良くないそうで。ギャップが激しくて周りが引いちゃうんだろうか。しかしその笑顔に魅了されたものが居る。数少ない常識人と思われた厨房スタッフの足立です。何か佐藤と八千代を思い出しますね。
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年10月09日 15:01

待てば海路の日和あり―
[ wendyの旅路 ]   2016年10月09日 19:24

第2話 人生そんなに甘くない テスト期間中はシフトを減らして欲しい東田。華がホワイトデーのお返しに勉強教えろ。結果が悪いと塾に行かされるのでバイトに来れなくなる。華が居ないと困ることになるだろう。后に頼もうとすると赤ん坊を連れていた、彼女の娘で姫。店長が以
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月09日 20:19

『人生そんなに甘くない』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年10月09日 20:50

【人生そんなに甘くない】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2016-11-23)販売元:Amazon ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年10月09日 22:30

もう春と言ってもホワイトデーの時期ならガンガン寒そうな「WWW.WORKING!!」の第2話。 バレンタインデーのチョコにもめげずバイトを続ける大輔。 テストが近いということでバイトのシフトを減らすように店長と話をしていると 華から勉強を教えてくれとヘルプ。 娘(
[ ゆる本 blog ]   2016年10月10日 01:26

バレンタイン? 大輔のバレンタインってあったっけ?記憶とんでそう(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年10月10日 23:59

華(CV:戸松遥)からもらったバレンタインデーのチョコのおかげで、臨死体験をしてしまった大輔(CV:中村悠一)ですが、試験が近いこともあり、榊店長(CV:鳥海浩輔)にシフトを変更してもらっていました。 しかし、大輔は自分がバイトしているファミレスには、まともな人
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年10月11日 12:58


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/10/08(土) #ブブキ・ブランキ 星の巨人 第14話、ViVid Strike! 第2話 #vivid_strike雑記 16/10/09(日) テレビ