2016年10月03日

今日もうたわれるものをやってました。
ムネチカが仲間になったので、ムネチカの試練が開放されました。
今さらチュートリアルかと思ったけど、知らないこと結構ありますね。
隠し会心とか初めて知りました。
これって、偽りの仮面のときからあったの?
まぁ、狙ったところで失敗して、つられて普通の連撃もミスるんですけどね。

それと、涼宮ハルヒの憂鬱の再放送が始まったので見ました。
懐かしいです。
ところで、この再放送はどっちの再放送なのでしょうか?
一番最初の1クールで終わる奴ですかね?
それとも、2クールあるの?
流石にもうエンドレスエイトは見たくないんですけど・・・

それと、キングオブコントを見てました。
なんか、年々面白くなくなってきてますね。
最初の数組は全く笑いどころがありませんでした。
なんでテレビ出てるの?ってレベルですね。
一番面白かったのは、ダウンタウンでしたね。

おしっことうんこで勝ったのはおしっこでした。
これ、番組見てない人が見ても意味わらないですよね。
てか、下ネタやめろよ。
下ネタが面白いのは分かってるけど・・・それって本当に実力なの?
普通のネタで勝負しろよ。

個人的には、去年のロッチのネタが一番でしたね。
あのネタ去年だったんですね。
なんかつい最近見たような気がするけど。

あと、ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンの最終回を見ました。
なかなか良かったです。
もともと私ってこういう戦記ものってあまり好きじゃ無かったんだけどなぁ。
好みって変わるんですかね。
うたわれるものも戦記ものだもんな。

これで、全番組が終わったことになるのかな。
なんか寂しいです。

Posted by かつカツ at 02:45│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/10/01(土) WWW.WORKING!! 第1話(新) #猫組労働雑記 16/10/03(月) アップデート