2016年09月10日

ももくり 第21話『HANAくま』
ももくり 第22話『タルタルオムライスの秘密』


今回は・・・そう言えば前回勢いでいろいろ集めてることカミングアウトしたんですよね。
本人はあんまりピンときてないようですけど。
そりゃ、まさか自分の使用済みのストローが集められてるとは思わないよな。



あまんちゅ! 第10話『今日という一日を迷うコト』

今回は・・・水着回でした。
今までダイビングスーツはあったけど、普通の水着は初めてかな?

久しぶりのプール講習です。
てか、前回っていつだっけ?
なんか随分と間が空いたような気がします。
このアニメがダイビングアニメだってことすら忘れてました。
無事にクリアして、次はいよいよ海ですね。



Posted by かつカツ at 03:46│コメント(0)トラックバック(12)あまんちゅ! | ももくり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

あまんちゅ! 第10話「今日という一日を迷うコト」です。 『あまんちゅ!』は『A
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年09月10日 09:56

育絵に抱きつく柚姫が可愛かったのと、雪が「食べ終わったお弁当箱はそのままで大丈夫だよ、大切にします」と言うのが可笑しくて、誠一郎が妹たち?の写真と引き換えに、心也の情報を教えるのが酷かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年09月10日 10:09

光は名言の宝庫ですね。 誠も一緒に遊びに行っていればいい目の保養が できたのに勿体ない事をしましたね(笑) とある日曜日。 道に迷いながらも先輩の家を訪ねたてことぴかりは、 愛と連れ立ってショッピングモールで買い物をすることに。 お目当ては、ダイバーの
[ ひえんきゃく ]   2016年09月10日 10:53

第21話 HANAくま 桃くんが触れたり使用済みのアイテムを収集していることを 思わずカミングアウトしてしまった雪。それを知られるとドン引きだよと水山に言われていた。なので桃くんには顔を合わせづらい。でも気にしない桃くんがゲーセンに誘ってくれる。あまりゲーセンに
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年09月10日 11:05

あまんちゅ! #10「今日という一日を迷うコト」 迷うこと自体、今をもっと楽しくするためのチャンス。 迷ったられっつらゴー!
[ 日刊アニログ ]   2016年09月10日 18:55

== 似た者同士×2 ==  どうも、管理人です。久々の土曜日休みだったのに、なぜかそこそこ早い時間(7時半くらい)に起きたために、若干眠いという。明日は明日で映画梯子する予定なので、何だかんだでいつも以上にハードな休日になりそうで、明日も眠気がやばそう。
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年09月10日 23:44

そうか、迷うコトってチャンスなんだ。 バディになりたいと、思わず近づいて行くぴかりとてこがいいですね。 休日に目を覚まして今日は何をしようかなと思う愛の家に、ぴかりとてこがお誘いに現れました。 髪を留めてない姉ちゃん先輩の映像で一話丸々放送してくれ
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年09月11日 07:57

お姉ちゃんの胸ぼーん!を正面から見てぇ!!「あまんちゅ!」の第10話。 特に予定のない日曜日、ゆっくり起きた愛の家に光と双葉が訪ねてきた。 ショッピングモールへと出掛ける三人。 最初の買い物は双葉のログブック、ダイビングをしたときの記録ノート。 単にデ
[ ゆる本 blog ]   2016年09月11日 22:51

休日の朝は何をしようか迷う姉チャン先輩。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年09月11日 23:52

第10話 今日という一日を迷うコト 日曜日の朝、目覚めた姉チャン先輩は悩んでいた。やるべきことはたくさんある。でも何から始めるか決められなかった。そこにてこと光が訪れる。遊びに行こうと誘われる、弟くん先輩は付き合わずに眠り続ける。 実は住所から自宅を探す宝探
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年09月12日 17:51

【今日という一日を迷うコト】 【Amazon.co.jp限定】あまんちゅ! 第2巻(全巻購入特典:オリジナルピクチャードラマ引換シリアルコード付) [Blu-ray]松竹(2016-10-26)販売元:Amazon.co.jp 迷って ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年09月12日 20:58

あまんちゅ 第10話 みんなを前向きな気持にさせるぴかりのポジティブシンキング! 今回も恥ずかしいセリフの応酬でみんなはっぴはっぴ(^^) ぴかり、てこ、姉ちゃん先輩、JKトリオでショッピング! 私服姿みんな可愛い♪ おしゃれさん(^^) 同じシリーズでログブックを
[ のらりんすけっち ]   2016年09月13日 09:11


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/09/09(金) ウォレット雑記 16/09/10(土) 月見