2016年09月06日

今日は・・・月曜日ですね。
ゲームがすごくしたいです。
まぁ、帰ってから少ししてましたけど。
少しではなくがっつりしたいです。

そう言えば、今日は緊急速報メールが着ました。
大阪880万人訓練ですね。
初めての時は、いきなり携帯が鳴ったので驚きましたが、もう毎年のことなので慣れました。
いや、こういうのは慣れちゃダメなんですけどね。
まぁ、知ってて鳴るのと知らないで鳴るのでは違いますけど。

携帯が鳴ることはこれで確認できるのですが、屋外スピーカーの音量はもう少しなんとかなりませんかね?
はっきり言って全く聞き取れませんでした。
これが一番重要だと思うのですが・・・
毎年同じで全く改善する気無いようですけど・・・

Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/09/04(日) FDアニメ感想 16/09/05(月) NEW GAME! 第10話 #ニューゲーム