2016年08月28日

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話『未熟DREAMER』

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話『未熟DREAMER』

今回は・・・3年生組の話でした。

東京で歌えなかったのではなく、歌わなかったのですね。
ヘタレじゃなかったのか。

てか、果南も鞠莉もめんどくさい性格ですね。
千歌が我慢できなくなって2人を呼び出すシーンはなんか見てて気持ちよかったです。
まぁ、かつてのラブライブ!でも、ことりと穂乃果で似たような出来事がありましたけど。

とりあえず、解決したようで・・・なんか当たり前かのように3年生の3人がAqoursに加入してました。
どうせ加入するのははじめから知ってましたけど。

そもそもAqoursって、3年生3人の時のグループ名だったのね。
今まで誰も気づかなかったの?
少なくともルビィは知ってたはずだと思うんだけど・・・

ようやく9人揃いましたね。
これからが本番って感じですね。



Rewrite 第9話『回り始める運命』


今回は・・・篝ちゃんとデートでした。
ほんと見事にキャラ崩壊してますね。
なるほど、崩壊してるから鍵だってことがバレなかったのか。

小鳥の正体が明らかになりました。
まだ両親のことまでは話してないみたいですけど。

小鳥の秘密基地って、なんかファンタジーな世界観ですね。
木人もああやって動いてるのを見るとなんか可愛いです。

小鳥ルートに入ったということで良いんでしょうかね?
一応同時進行でカイアの方もガーディアンの方も話は進んでるようですけど。
なんか、ラスボスは咲夜になりそうな雰囲気だな。
多分、ぎるとぱにによって場所はもうバレたっぽいし。



Posted by かつカツ at 03:19│コメント(0)トラックバック(18)ラブライブ! | Rewrite

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

3年組加入の巻。果南がスクールアイドルを拒絶してたのはマリを想っての事。マリはマリで、果南に一度の失敗(と思ってた)で諦めて欲しくなかったみたいな。そんなお互いに想い合いながらもスレ違ってた2人が本音言い合って分かりあってハグって仲直り。イベントは棄権
[ 悠遊自適 ]   2016年08月28日 05:11

果南が「やってんだよね、スクールアイドル」と尋ねる千歌を、露骨にかわそうとするのと鞠莉が、「ホント、腹立つよね、コイツ」と言うのが可笑しかったのと、砂浜にAqoursと書いたのがダイヤだったのが意外でしたが、よく考えると自然かなと思いました。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年08月28日 05:52

第9話 未熟DREAMER 沼津の花火大会から出演のオファーが届いた。千歌は練習して出場してレベルアップを考えて受諾する。しかし気になるのは3年生のスクールアイドル。果南とは幼馴染の千歌、何事もすぐに諦める性格じゃない。ルビィなら何かを知っているのでは?ダイヤが鞠
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月28日 07:51

夏祭り・・・そうだね(笑) ようそろ(笑)・・・何??? ちょっとだけね(笑) ポーズ付きです(笑) 逃げたとか逃げたないとか(泣)
[ tacoの気持ち ]   2016年08月28日 07:56

ラブライブ!サンシャイン!! #9「未熟DREAMER」です。 『ラブライブ!サ
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年08月28日 08:14

Rewrite -リライト- 第9話「回り始める運命」です。 うちのブログでは、
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年08月28日 10:14

篝ちゃんの自分探しの旅は終了。 後半はドルイド使いの小鳥によるお話と瑚太朗告白シーンの回収でした。 突然入浴中の瑚太朗に話があると風呂場に入ってきた篝。 そしてお風呂のしきたりに従おうと一瞬ですっぽんぽんになってしまいましたが、有能なリボンと湯気の
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年08月28日 10:34

全ては、君がために―
[ wendyの旅路 ]   2016年08月28日 11:25

『回り始める運命』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年08月28日 12:28

第9話 回り始める運命 瑚太郎と小鳥に監視が必要と告げる静流とルチア。小鳥は行方不明。 篝は瑚太郎のお風呂に侵入、街に行くべきです。江坂のアンティークショップは休み。カフェイン中毒となりつつある篝。それなら先程から尾行している篝ちゃんのファンに聞いてみましょ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月28日 15:49

ラブライブ!サンシャイン!! #09「未熟DREAMER」 離れていてもお互いを思う気持ちを忘れることは決してない。 もう一度一緒になって歩み出せる喜びを噛みしめる。
[ 日刊アニログ ]   2016年08月28日 20:55

一網打尽www。「ラブライブ!サンシャイン!!」の第9話。 東京での出来事から立ち直ったAqoursに沼津での夏祭り出演依頼。 練習を優先という意見もあるなかで今の実力を見てもらい、また足りない分を 練習で補っていこうということで出演を決める。 そんな千歌にと
[ ゆる本 blog ]   2016年08月28日 22:46

東京での挫折から立ち直り、スクールアイドル活動に再び挑戦しようとするアクア。 花火大会での出演の練習に励む中、千歌は走りこみをする果南と遭遇。 果南がスクールアイドルを辞めてしまった理由に疑問を抱く。 果南がスクールアイドルを辞めた事情を
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年08月28日 23:37

【未熟DREAMER】 【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 Blu-ray Memorial BOX (特製収納BOX付)出演:μ'sランティス(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp 走る ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年08月29日 11:06

小鳥と合流した瑚太郎と篝。だがガイアやガーディアンの手は着々と迫っている。ぎるぱにの監視が甘すぎたな。まぁ咲夜だからどうこうされはしないだろうが。 つー訳で今回は今宮登場、いろんなところからスパイされる瑚太郎と篝、ぎるぱにまた捕まる、小鳥と合流、篝=
[ 自己満足 ]   2016年08月29日 21:21

評価 ★☆ 時間は夢を裏切らない…… 裏切るのはいつだって人間?        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年08月29日 21:25

3年生組の真実が明らかに…
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年08月30日 21:35

鞠莉にスクールアイドルを辞めようと思うと伝える果南。 留学の話が来ている鞠莉に、行くべきだよと、鞠莉が行く気も無くて断った話を勧め… 続けても意味がないと、同じ意見 ...
[ ゲーム漬け ]   2016年09月06日 22:45


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/08/27(土) 病院雑記 16/08/28(日) ハチロク