2016年08月20日

ももくり 第15話『ビーチボールパニック』
ももくり 第16話『ぐるぐる栗原さん』


今回は・・・水着回でした。
以前にもあったような気がするのは・・・多分気のせいですね。
今までの話あんまり覚えてないです。

ももくんの吐息入りのビーチボールを欲しがる栗原さん。
ブレませんね。

てか、流石に食べ物系を保存はまずいだろ・・・
あの棚の中は一体どうなってるんだろう?
少なくとも、使用済みペットボトルはただのゴミですね。
てか、全部ただのゴミだったのかよ。



あまんちゅ! 第7話『雨のおわりのコト/夏のはじまりのコト』

今回は・・・梅雨ですか。
あじさいが綺麗でした。
ほんの一瞬でしたけど。
わざわざこの一瞬のために電車乗ってたのね。

テスト期間なのに、なぜかだるまさんがころんだをやっています。
普通に楽しそうです。
なんか靴を飛ばした記憶があるのですが・・・と思ったらやっぱりそういうルールあったのね。

てか、マジでだるまさんがころんだだけで終わりましたね。
ストーリー性があるんだか無いんだか。



Posted by かつカツ at 03:47│コメント(0)トラックバック(11)あまんちゅ! | ももくり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

のりかが柚姫に胸のことで、「私、ゆうちゃんとは仲良くなれそうって、ずっと思ってたんだ」と言うのが面白くて、雪が心也に、「除菌済みなので、安心してお掴み下さい」と言うのと、のりかが雪に「それは最近じゃねえよ」と突っ込むのが可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年08月20日 06:19

あまんちゅ! #07「雨のおわりのコト/夏のはじまりのコト」 遊びこそが最良の勉強。 遊び心満載ながらも大切なことを教えてくれる火鳥先生が本当に素敵。
[ 日刊アニログ ]   2016年08月20日 07:40

真斗先生、カッコイイですし可愛いですね。 大人げないところもありますが(笑) しとしとと憂鬱な梅雨が到来。 生徒たちが時間を持て余し気味で、いつもと違うと感じた 真斗先生は、てこと別れて一人きりで下校するぴかりを 発見し、後をつけてみることに。 いつも
[ ひえんきゃく ]   2016年08月20日 08:49

第15話 ビーチボールパニック プールにやって来た6人。莉央、宇佐美は欠席。水山は柚姫とは仲良く慣れそうなスレンダーボディ。雪は結構グラマラスで露出度高めを非難される。一緒に買いに行ったのに。少し太ったかもと心配な雪。桃がビーチボールを買ったので3人で遊ぶ。桃
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月20日 10:51

あまんちゅ! 第7話「雨のおわりのコト/夏のはじまりのコト」です。 『あまんちゅ
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年08月20日 11:42

【雨のおわりのコト/夏のはじまりのコト】 【Amazon.co.jp限定】あまんちゅ! 第1巻(全巻購入特典:オリジナルピクチャードラマ引換シリアルコード付) [Blu-ray]松竹(2016-09-28)販売元:Amazon. ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年08月20日 22:15

== 可愛いだけじゃない、のか? ==  どうも、管理人です。昨日はスイマセンでした。ちょっとネタばらしすると、記事の仕込みをしながら生配信の番組を聞いてたのですが、そちらが2窓3窓状態になって、手が回らなくなったと、そういう話です。なんで、記事自体はほぼ完成
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年08月21日 00:49

どんな時でも楽しいを見つけてしまうぴかりを見ていると、こっちまで楽しい気持ちになってきますね。 季節は梅雨時でしょうか。じめじめ蒸し蒸しする空気の中、熱いお茶を啜る真斗先生がいかにも大人な感じでしたが、髪が纏まらないと弟にイタズラする姉ちゃん先輩が
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年08月21日 04:02

ゆったりとした私鉄ぽくて良いですね・・・。「あまんちゅ!」の第7話。 「雨のおわりのコト」 梅雨晴れぬ中、様子のおかしい生徒達。 そんな中でひときわ普段から行動の読めない光を追いかける真斗先生。 電車に乗り込んだところで結局見つかってしまうが光が見
[ ゆる本 blog ]   2016年08月22日 02:04

第7話 雨のおわりのコト 梅雨に入って夏服に変わった。この季節は髪がまとまらなくてイライラする姉チャン先輩。通り雨ならぬ通り姉に八つ当たりされた。 てこはプールで一人で水泳の練習。100mは泳げるようになりたい。光は一人で別方向に向かう。気になる真斗先生は尾行す
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月22日 17:35

梅雨の日って憂鬱でしょうかね〜 考え方によっては…。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年08月22日 22:06


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/08/19(金) 金曜日雑記 16/08/20(土) 誕生日