2016年08月17日

今日・・・と言うか昨日書き忘れましたが、なにやらFF15の発売が延期になったらしいですね。

まぁ、もともと私は買う予定無いので、なんの影響もありませんけど。
気になるのは、WOFFの発売に影響しないかなってことですが・・・まぁ、仮にこれも延期なったとしても、しばらくは積むの確定してるから特に問題無いかな。
なにやら限定版のVita本体がソフトと同時に出るっぽいから延期は無いでしょうけど。
てか、地味にこの本体良いですね。
ソフトは同梱されてないようですし、本体の買い替えにはいいかもしれません。
いつも言ってるけど、Vita-3000が出たかすぐにでも買うんだけどなぁ・・・
ソニーはもう携帯ゲーム機には力入れないっぽいしなぁ・・・

タブレットも撤退しちゃいましたもんね。
Xperia TabletとVitaを融合させたような新しいデバイスとかあったら面白いかも?


Posted by かつカツ at 02:42│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/08/15(月) NEW GAME! 第7話 #ニューゲームアニメ感想 16/08/16(火) #魔装学園H×H 第7話