2016年08月13日

ももくり 第13話『ももくんの憂鬱、風邪の日に』
ももくり 第14話『心也と雪』


今回は・・・ももくんが風邪でダウンしました。
風邪で弱ってるところを看病してくれるってのは良いですね。
体温計を持参して使用済みのを持って帰ろうとしたりと、相変わらずの変態思考ですけど。
ほんと、よくそんな発想が出ますね。

後半は、下の名前で呼んで照れるとか、初々し過ぎるだろ。
なんか見てる方まで恥ずかしくなってくるし。



あまんちゅ! 第6話『ホントじゃない願いのコト』

今回は・・・プール講習です。
順調かと思ったら、なんと泳げないことが発覚しました。
よくそれでダイビングなんてやろうと思ったな。
まぁ、見た感じそこまで水に恐怖心があるわけではなさそうなので、練習さえすれば泳げるようにはなるでしょうけど。

後半は先生とドライブに行くことになりました。
ただ単に先生が車を走らせたかっただけなのね。

今まで目標の無かったてこに目標ができました。
まずはプール講習の合格ですか。
てっきり、ぴかりと一緒に泳ぎたいとか書いたのかと思ってました。
もちろん、そのためにはプール講習の合格は必須ですけどね。



Posted by かつカツ at 03:39│コメント(0)トラックバック(12)あまんちゅ! | ももくり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

リボンを付けている雪が可愛くて、「偶然持ってきた体温計」というのが怪しかったのと、熱を出して寝ている心也を撮ろうとするのが、やっぱり変態だなと思いました。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年08月13日 06:31

あまんちゅ! #06「ホントじゃない願いのコト」 動くことで何かに出会い少しずつでも変わっていける。 小さな願いが大きな一歩!
[ 日刊アニログ ]   2016年08月13日 06:54

よかった! 真斗先生は格好良かったし、双葉の成長と思い。 光の想い。 ホント癒されます。心に響きますね。 プール講習に臨んだてこは、夏の海洋実習を目指して気合十分。 順調にメニューをこなし、苦手のマスククリアーも見事に成功させる。 ところが、最後の最後
[ ひえんきゃく ]   2016年08月13日 08:17

あまんちゅ! 第6話「ホントじゃない願いのコト」です。 お盆ということで、感想も
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年08月13日 08:28

第13話 ももくんの憂鬱、風邪の日に ファミレスで理人、閑と宿題をする桃。栗原先輩に男として認められていない気がする。可愛いは男としては褒め言葉じゃない。草食過ぎてるから?キスすれば男として認められるかな。 横になった桃が気怠げで具合悪そう。沢口医院は午後な
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月13日 10:18

【ホントじゃない願いのコト】 【Amazon.co.jp限定】あまんちゅ! 第1巻(全巻購入特典:オリジナルピクチャードラマ引換シリアルコード付) [Blu-ray]松竹(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp 今の私 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年08月13日 20:40

== 名前と男らしさ ==  どうも、管理人です。今日はコミケ行かなかったので、その分体力回復に当てたわけですが、結局また明日も行くことになってるので体力に不安を残してるのは言うまでもなし。(なお、お渡し会は行ってきました) === 桃くん:「身体があつくて仕
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年08月13日 23:14

てこの気持ち。ぴかりの気持ち。それを見守る真斗の気持ち。 ゆっくりでも動きだしたてこの願いが叶うのを、ぴかりは楽しみに待ってくれているんですね。 夏休みにはみんなと一緒に海に潜りたいとプール実習を頑張るてこ。 そして、プールに潜んで彼女を見守るぴか
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年08月14日 05:33

雨の日は屋内プール! 水着回か〜(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年08月14日 22:25

浮かなそうな体だもんなぁ・・・。「あまんちゅ!」の第6話。 雨止まぬ梅雨、双葉がオープンウォーターのライセンスを取るために室内プールでの講習。 ただし諸処の事情(主にコスト面w)から真斗先生先生と双葉の二人だけ。 と、思ったらしっかり見に来ていました。w
[ ゆる本 blog ]   2016年08月15日 02:29

第6話 ホントじゃない願いのコト 雨が止まない、てるてる坊主を作ってお願いしたのにな。幼いころ、てこは願い事がなかった。短冊に書いた願いは皆が笑顔になれますように。でも本心じゃなくて、無いから書いた願いだった。 今日はてこのプール講習、火鳥真斗先生と二人。温
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月15日 14:36

  あまんちゅ!第6話です。 ダイバーが泳げないのはいろいろとまずいですね。 いきなり回想シーンです。 願い事はこんな感じ。 先生に褒められたけど、何も思い浮かばないので書いてみただけだった。 第6話「ホントじゃない願いのコト」 温水プールにきています。 うーやー
[ アニメグラフィティ ]   2016年08月15日 22:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/08/12(金) キャンセル雑記 16/08/13(土) 柔道