2016年08月05日

今日は・・・まぁ疲れました。

ところで、先週でレガリアが一旦終了してアニメ1本見る物がなくなりました。
かわりになぜかTARI TARIを放送してるけど・・・なんで?
全話やってくれるのならいいけど、何話か抜粋して放送とかなんか意味あるの?
とりあえずそれはスルーして、いつも土曜に見てた甘々と稲妻を見ました。
なんかドーナッツ食いたくなってきました(笑)

それと、なにやらレコラヴの発売が延期になったらしいですね。
もともと微妙な時期だったのが、さらに微妙な時期になりました。
もう一ヶ月早かったら買ってたかもしれないのに、まさかの2ヶ月延期ですか。
うたわれるものとかプラメモもでるし、スルー確定ですね。
ポケモンも欲しいし。
うたわれるものは、もうマスターアップしたらしいので後は発売日を待つだけですね。
いっそ、これを1ヶ月前倒しで発売しちゃってもいいんじゃないですか?
そしたら、FF15とのかぶりが回避出来るじゃないですか。

Posted by かつカツ at 02:53│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/08/03(水) #planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 第5話(終)雑記 16/08/05(金) 記憶