2016年07月28日

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 第4話『酒に酔う』

今回は・・・ゆめみと一緒に街を出ることにしたみたいです。
てか、ゆめみが危機感なさすぎる。
そもそもロボットに危機感なんてもん存在しないんでしょうけど。

てか、コケ過ぎだろ。
ドジっ子ですか?
すぐに熱を持って動けなくなるし。
大分ガタがきてるっぽいですね。

この調子で無事に街を出られるのでしょうか?
最後に思いっきり攻撃くらってたけど、大丈夫?



Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)トラックバック(2)その他のアニメ感想 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ロボットの神様、プラネタリウムちゃんのお願いを叶えてあげてください。 フードを被ったゆめみがとっても可愛いですね。 そして車があると言う屑屋を送ろうと彼について来た彼女が、ぽてぽて転びながらも街中の店舗やビアガーデンの案内をするのは切なかったです。
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年07月28日 04:05

第4話「酒に酔う」 屑屋を送るために街へ出たゆめみ。 お客様、段差がありますと注意しながら自分がつまずいてコケる。 あざとい、このドジっ娘あざといw
[ いま、お茶いれますね ]   2016年07月28日 20:31


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/07/27(水) キャンセル雑記 16/07/28(木) 放送終了