2016年07月23日

ももくり 第7話『はじめてのキモチ…』
ももくり 第8話『莉央と栗原、急接近!?』


今回は・・・ちゃんと見てたハズなんだけど・・・なんか断片的にしか記憶に残ってません・・・
金曜日の晩って死ぬほど眠いからなぁ・・・
面白いアニメなら、眠気も吹っ飛ぶのですが、これは・・・

今回は、ライバル的なキャラが登場?
莉央は女の子に人気なのね。
なんか栗原さんとの距離も近いし。

ただの変態アニメかと思ってたけど、百合方面の話もあるんですね。



あまんちゅ! 第3話『わくわくと幸せのコツのコト』

今回は・・・ようやく入部ですか。
いや、まだ仮入部か。
前回は不法侵入でしたしね(笑)
しっかりバレてるし。

わりと本格的なダイビング講座が始まりました。
このアニメ、実は真面目なダイビングアニメ?

他に部員らしき人が見当たりませんが・・・居ないんでしょうか?
顧問がいるということは、廃部にはなってないということですけど・・・

ところで、ホイッスルで会話してるのを見てると、なんかたまゆらの麻音を思い出します。



Posted by かつカツ at 03:58│コメント(0)トラックバック(11)あまんちゅ! | ももくり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

7話「はじめてのキモチ…」 柚姫に「ももくんとゆうちゃんだったら、どっちが上?」と聞かれて心也が弟と言われるのが酷かったのと、雪が心也に、 (いつも栗原さんが何故か隠れてた、電柱だ)と思われているのが、可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年07月23日 06:25

光と出会い、ダイビング部に入部して変わり始めた双葉。 これからどうなっていくのか楽しみです。 高校生活がスタートしたものの、臆病な性格のてこは まだまだ不安でいっぱい。 下校中にそんな彼女の気持ちを察したぴかりは、 寄り道をして、てこがまだ知らないとっ
[ ひえんきゃく ]   2016年07月23日 08:36

あまんちゅ! 第3話「わくわくと幸せのコツのコト」です。 『あまんちゅ!』は『A
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年07月23日 09:49

放送4話目 第7話 はじめてのキモチ・・・ 早柿莉央は高校入学とともに引っ越してきた。宇佐美郁恵、島田柚姫と直ぐに仲良くなれた。4月に遠足で植物園を訪れる。女子からモテる莉央だった。 宇佐美、柚姫、理人、閑、桃月は中学からの知り合いで仲良し。莉央は中学時代から
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年07月23日 10:27

あまんちゅ! #03「わくわくと幸せのコツのコト」 捉え方次第で一つ一つのピースが幸せにも不幸にもなる。 前向きに捉えることで世界の見え方も変わっていく。
[ 日刊アニログ ]   2016年07月23日 14:06

【わくわくと幸せのコツのコト】 【Amazon.co.jp限定】あまんちゅ! 第1巻(全巻購入特典:オリジナルピクチャードラマ引換シリアルコード付) [Blu-ray]松竹(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp プチ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年07月23日 22:41

火鳥先生の楽しいダイビング入門講座を受けてみたいです。 そしてぴかりとてこがもう入部するの前提で講座を開いてくれた感じでしたが、ひょっとしたらぴかりのことを前からよく知ってたのかな? 学校が始まり周りの女の子たちがグループを作りだした中、ひとり馴染
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年07月24日 03:55

== 恋とか愛とかの駆け引き ==  どうも、管理人です。一つ前の記事でも書いた通り、現在作業の遅延が限界突破状態なので、ひとまず予定地だけ先に立てときます。多分、本格的にアップロードするのはちょっと後になると思うので悪しからず。 === 桃くん:「嫉妬だ……
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年07月24日 09:53

美人先生の耳抜き講座。「あまんちゅ!」の第3話。 一人では光以外のクラスメイト達のグループになかなか割り入っていけない双葉。 東京から引っ越してきても臆病な性格がなかなか直らないと愚痴を こぼしてしまう双葉を坂の上から誘う光。 ゆっくりとしたペースで
[ ゆる本 blog ]   2016年07月25日 00:57

第3話 わくわくと幸せのコツのコト 未だクラスに馴染めないテコ。ランチも話しかけようとするが出来ずに1人。そんな彼女に声をかける光。駐輪場でも声を掛けて一緒に下校する。実は感情や気持ちを伝えるのが苦手な光、ホイッスルで伝えようとする。テコには直ぐには伝わらな
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年07月25日 11:02

双葉のぼっちめし…
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年07月26日 21:02


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/07/22(金) ポケモンGO雑記 16/07/23(土) モンスター