2016年07月12日

今日は・・・やっぱり月曜日ですね。
今日も忙しくて疲れました。

昨日言ってたダンジョントラベラーズ2を少しやり始めてみたのですが・・・やっぱり難しいですね。
早くも全滅しそうです。
まぁ、タイトルに全滅するって書いてあるくらいんなんだから、そう言うゲームなんでしょう。

1をプレイしたのがかなり前なので、いろいろ忘れてますね。
ペンギンとクマが出てきて、そう言えば1にもいたなぁとか思ったり。
なんか1をプレイしてない人には分からないようなこと言ってますね。

ところで、メイド先生の声って松来さんですよね?

あと、今日も新番組を見ました。
・魔法少女?なりあ☆がーるず
なんかすげーてさぐり感がします。
OPとかも、ただただ魔法少女ものにありがちなこと言ってるだけですし。
ここから面白くなるかどうかは・・・キャスト次第って感じですよね。
どんな化学反応が起こるのか楽しみです。

・ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編
今日は未来編ですね。
残る新番組は絶望編だけになりました。
一週間で2回放送という、私も初めての体験なので一体どうなるのやら。
1クールずらせば良かったのにとか言う結果にならなければいいけど。

Posted by かつカツ at 02:58│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/07/10(日) 選挙アニメ感想 16/07/11(月) NEW GAME! 第2話 #ニューゲーム