2016年07月02日

ももくり 第1話『告白…ももくんと栗原さん』
ももくり 第2話『衣替えの季節に』


新番組1本目です。

年上のお姉さんに告白されるとか、なかなか羨ましいシチュエーションです。
かわいいのですが、若干・・・というかかなりストーカーの傾向があります。
ゴミ箱からストローの回収は流石にヤバイだろ。
後で、正規のルートでストローをゲットしてましたけど。
正規って言っていいのか疑問ですけど。

とりあえず、栗原さんがかわいいので見ます。



Posted by かつカツ at 03:02│コメント(0)トラックバック(8)ももくり │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

1話「告白、ももくんと栗原さん」 雪が、心也の「チビ扱いされると真っ赤になって怒る」の情報まで知っていて、それ以前にも心也がゴミ箱に捨てた紙パックを漁ろうとしてたのと、のりか(友達)にまで「相手の子も心配だしね」と思われているのが、可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年07月02日 05:49

ここ数ヶ月、アニメ感想記事をアップするのをヤメていたキツネですけれどもアニメ視聴自体はずっとしていて単にブログを書くのをサボっていただけと言うかなんか疲れてパソコン自体を開くのが面倒になっていたと言うか…まぁ、簡潔に言うと体力がなかっただけなんですわ。
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2016年07月02日 11:12

初々しいももくんと、彼に夢中な栗原さんをずっと眺めていたい。 だって面白くて可愛いいんだもん! ひとつ学年が上の栗原さんがももくんを見つけたところから恋が始まったようですね。 そして彼のあとをずっと追っていた栗原さんは思い切って彼にラブレターを送り
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年07月02日 11:25

第1話 告白・・・ももくんと栗原さん 高2の栗原雪は年下の桃月心也に一目惚れ。偶然、校庭でドッジボールをする桃月を見かけた。それからはストーカーの如き行動の栗原雪。見かねた友人の水山のりかがプッシュ。ももくんの写真が100枚を超えたら告白すること。下駄箱にラブ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年07月02日 17:24

== この関係は「恋」か「変」か ==  どうも、管理人です。昨日から新作アニメが色々と始まってきたわけで、こちらもにわかに忙しくなってきたところなんですが、個人的にはそこまでペースアップしない程度にチェックしていこうと思う次第。なにせ、ここのところ全然無理が
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年07月03日 00:02

照れる彼氏と荒ぶる彼女の差に笑った。『月刊少女野崎くん』の千代ちゃんっぽい。あれより酷いかw 彼氏にどっぷりハマってる彼女。一見ゆるふわ系だがやってる事が完全にストーカー。自覚はあるようで、まあ彼氏にバレなければ幸せなカップルでいれるんじゃないかな。
[ 悠遊自適 ]   2016年07月03日 16:07

雪ちゃん可愛い! 心也君かわいい! 結論・両方頂く(←マテ)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年07月03日 20:06

ここ数ヶ月、アニメ感想記事をアップするのをヤメていたキツネですけれどもアニメ視聴自体はずっとしていて単にブログを書くのをサボっていただけと言うかなんか疲れてパソコン自体を開くのが面倒になっていたと言うか…まぁ、簡潔に言うと体力がなかっただけなんですわ。
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2016年07月05日 00:09


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/07/01(金) 新人雑記 16/07/02(土) ラスボス