2016年06月27日

三者三葉 第12話『もうパンの耳は卒業しますわ』(終)

今回は・・・最終回です。

なんか性格が入れ替わった?
頭でもぶつけたのでしょうか?
なるほど夢オチのパターンか。
って、薗部さんの夢やったんかい!

葉子様はすっかりバイトが板についてますね。
昔の友人と遭遇するハプニングもありましたが、なんとか乗り切ることができました。
成長しましたね。
昔のお嬢様だった頃の葉子様の話ももっと見てみたいですね。

パンの耳を卒業するらしいです。
てことで、カップ焼きそばに挑戦です。
湯切りの前にソースを入れるという初歩的なミスを犯しました。
あるあるですけどね。
ちなみに、ウチのじいさんはカップヌードルを湯切りして食ってたらしいです。

ラストは、笑顔でした。
なんか、今期は笑顔で終わるアニメが多いような気がします。
まぁ、定番な終わり方なんだろうけど。
普通に面白かったから、2期やって欲しいですね。



Posted by かつカツ at 02:43│コメント(0)トラックバック(7)三者三葉 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

篠の夢の中の双葉と顔をふくらます葉子様が可愛かったのと、口調を変えてみた双葉を見てドット柄になる、照が面白くて、桜が「婚姻届け、出しに行こう!」と、優を引きずっていくのが可笑しかったです
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年06月27日 06:01

ほっぺわ餅(笑) 餅のようによく伸びます(笑) わたくし・・・お〜ほっほっほ(笑)
[ tacoの気持ち ]   2016年06月27日 10:04

最終回 第12話 もうパンの耳は卒業ですわ 登校する葉子、双葉と葉山の様子がおかしい。教室での隠れて眺めるが変わらず様子がおかしい。双葉は丁寧な言葉づかいで乙女な様子。葉山はギャル風で西山が弱気な委員長だった。でも近藤は変わっていなくて安心。これはきっと夢な
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年06月27日 13:25

三者三葉 #12「もうパンの耳は卒業しますわ」 今の葉子様が自分らしくいられる居場所。 双葉と照と一緒にいる時が今は一番楽しく幸せ。
[ 日刊アニログ ]   2016年06月27日 19:27

三者三葉    放送開始:2016年4月〜
[ ぶっきら感想文庫 ]   2016年06月28日 01:23

双葉は十分に女子力はあると思いますよ?
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年06月30日 11:02

【もうパンの耳は卒業しますわ】 三者三葉 Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:和久井 優東宝(2016-07-13)販売元:Amazon.co.jp 最終回なんですけど・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年07月02日 21:47


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/06/26(日) カンダタ雑記 16/06/27(月) 発売日