2016年06月26日

キズナイーバー 第12話『世界中に、キズナシステムが広がって』(終)

今回は・・・最終回ですね。

街中の人全員のキズナを繋ぐって、またすごいこと考えますね。
てか、なんで誰もそれを止めなかったの?
勝平の活躍でなんかと止めれましたけど。

一時はすげードロドロな三角関係になってたけど・・・なんかいい感じにまとまったっぽいですね。
由多と穂乃果は両想いってことでいいのかな?

千鳥も天河のことちゃんと考えてくれてるみたいです。
こっちも両想いになるのは時間の問題かな。
そうなると、仁子がちょっと可愛そうですけど・・・
まぁ、まだ諦めてないみたいなので、こっちはこれからってところですね。

勝平と法子も一応両想いだけど・・・なんか不思議な関係ですね。
お互いに感情が表にでないからなぁ。
けど、最後の法子の笑顔は良かったです。



ハイスクール・フリート 第12話『ラストバトルでピンチ!』(終)

今回は・・・ラストバトルでした。

予想通り全員集合で、なんとか武蔵を助けることができました。
なかなか燃える展開でした。
最初からこの方向性のアニメだってわかってたら良かったんですけどねぇ。
おかげで、方向性がつかめるまで時間がかかりましたよ。
なんでゆるふわ系の皮被ってたんでしょうか?

みんな無事に戻ってきてハッピーエンドかと思ったら、まさかの晴風が沈んでしまいました。
まぁ、武蔵の攻撃をあれだけくらってここまで戻ってきたこと自体奇跡に近いんだけど・・・ちょっと寂しいですね。

なんだかんだ言って、結構毎週楽しめました。
結局キャラの名前は一人も覚えられなかったけどね(笑)



Posted by かつカツ at 03:16│コメント(0)トラックバック(15)キズナイーバー | ハイスクール・フリート

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

最終回 第12話 ラストバトルでピンチ 武蔵の浦賀水道到達まで20分。明乃は学校長に作戦行動の許可をもらう。地上からの迎撃も準備中、攻撃は一度だけ。5分、いえ3分の時間を稼いで頂戴。ブルーマーメイド隊長にも連絡する。ましろが姉の真霜隊長に直訴して了承を得る。追わ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年06月26日 11:53

『世界中に、キズナシステムが広がって』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年06月26日 12:37

待てば海路の日和あり ―
[ wendyの旅路 ]   2016年06月26日 13:14

キズナイーバー   放送開始:2016年4月〜
[ ぶっきら感想文庫 ]   2016年06月26日 15:24

  ハイスクール・フリート第12話です。 捕われのお姫さまの救出です! あと20分っぽい。 ブルマーの船は壊滅状態ですね。 後ろからしたい。 こちらは出撃準備中っぽい。 晴風から通信が入りました。 武蔵と晴風の位置はこんな感じ。かなり近づいてます。 武蔵への作戦行動の
[ アニメグラフィティ ]   2016年06月26日 16:53

最終回 第12話 世界中にキズナシステムが広がって 園崎がキズナステムの制御室を乗っ取って街中の人に 繋がろうと呼びかける。山田先生も手伝う。漆原教諭は逆に止めようと勝平を乗せて園崎の元へ向かう。 園崎は全員の痛みを抱え込んだ。キズナシステムで痛みを分かちあ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年06月26日 18:48

ミケちゃんたちが海の家族なら、晴風はみんなの家だったんだね。 最後まで頑張ってくれてありがとう。はいふり面白かったよ。 ミケちゃん、シロちゃん、ココちゃん、ミーちゃん、そしてメイタマにマッチにまりこおじさんに……女の子たちみんなが可愛くて仕方なかっ
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年06月27日 07:24

予想通りのことと、予想外のことが発生しました(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年06月27日 10:46

いい最終話だった!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年06月27日 23:13

色々あったが、ついに再会!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年06月27日 23:15

【ラストバトルでピンチ!】 ハイスクール・フリート 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:夏川椎菜アニプレックス(2016-07-27)販売元:Amazon.co.jp 最終回ですね! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年06月28日 00:03

評価 ★★ 風が吹いた……希望の風が!        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年06月28日 20:34

俺の“痛み”を、返してください。 それでは宜しければ続きからご覧下さい。
[ がっちの言葉戯び ]   2016年06月30日 15:39

幼い頃、岬からブルーマーメイドの旗艦・大和を見た岬明乃と彼女の幼馴染の知名もえかはお互いブルーマーメイドになろうと誓いを立てる。 その後明乃は長野県に引っ越す。時は流れ、9年後。 神奈川県横須賀市にあるはブルーマーメイドを養成する学校「横須賀女子海洋
[ R.U.K.A.R.I.R.I ]   2016年07月01日 12:35

ハイスクール・フリートの第12話は最終回。武蔵へ乗艦作戦…援軍も来ました。
[ ホビーに萌える魂 ]   2016年07月07日 01:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/06/25(土) 予約雑記 16/06/26(日) カンダタ