2016年05月17日

ばくおん!! 第7話『ぶんかさい!!』

今回は・・・タイトル通り文化祭でした。

しかし、よく学校の文化祭でバイクレースが出来ましたね。
しかも賭け事までしてるし。
学校で一番やってはダメなことだろ。
まぁ、校長が校長だけど・・・

今回は、久しぶりにスズキがディスられまくってましたね。
それほどバイクに興味無い人にとって、スズキの印象てこんなもんだとは思いますけど。

レースの方は、地味にいい勝負でした。
もうちょい駆け引き的なことがあっても良かったような気がするけど。

次は・・・もう冬ですか。
ついこないだ夏休みだったような気がするけど。



Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)トラックバック(3)ばくおん!! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第7話 ぶんかさい!! 文化祭の丘女祭が始まる。バイク部のダービーは校内を10周する。先ずは賭けを成立させるためにも校内を回る。私を勝ってくださいと羽音。ライダースーツに上半身はメイド服がユニフォーム。羽音がクラスを回って出場者とバイクを説明する。 普段はバイク
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月17日 20:30

文化祭当日。 聖が企画した賭けレースは事前の宣伝効果もあり、大入り満員。 金銭が絡み、予想外の大盛況。 果たして、人々の思惑が渦巻く鉄火場にメイド服に身を包んだ羽音達が登場。 四人による『丘女祭バイクダービー』の火蓋が切って落とされる。
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年05月18日 00:07

学校中走るの。グラウンドグルグル回るのかと思ったらコースは敷地内全部。安全性とか大丈夫なんだろうか。あとアスファルト敷設するかと思ったら土のまま、つまりダートレースですね。  そして宣伝。私を買ってください〜って卑猥すぎるだろう。勿論「私の勝ちに賭けて下
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年05月24日 11:53


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/05/16(月) 月曜日雑記 16/05/17(火) Windows10