2016年05月13日

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第6話『告白したら成功確定だと思った?』

今回は・・・もうすぐ夏休みですね。

でもその前に期末試験です。
アコがやばいです。
このままでは夏休みどころじゃ無いです。

ゲーム内で勉強して、なんとか事なきを得たようですね。
よくゲーム内の勉強会でなんとかなりましたね。

テストも終わって、楽しい夏休みです。
合宿するんですね。
水着回かな?

その前にルシアンアコに告白しました。
いまさらって感じですけどね。
告白と言うより、返事じゃねーの?

まさかの、当たって砕け散りました。
予想外の結果・・・かと持ったら、すでに夫婦だから恋人は嫌だとのことでした。
まぁ予想通りだな。

今回の話見て思ったけど、リアルってクソゲーですね。
ファッション誌が攻略本とか、結構的を射た表現です。



あんハピ♪ 第6話『みんなで遠足』

今回は・・・まぁタイトルそのまんま、みんなで遠足でした。

パワースポット巡りですか。
不幸なみんなにはぴったりな遠足ですね。

しかし、不幸なみんなが集まるととんでもないことが起こりますね。
野生のサルが道具使って橋を落とすとかありえんだろ。

動物園からクマが脱走とかも。
まぁこれは可能性はゼロではありませんけど。

てか、逃げ出した動物園って、ふれあい動物園かよ。
クマはふれあえないだろ。

まぁ、いろいろあったけど無事に終わって良かったです。
ほんと生きてて良かったです。



Posted by かつカツ at 02:45│コメント(0)トラックバック(13)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? | あんハピ♪

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

亜子が奈々子のことを「ゲームの中でもあの人と一緒なんですかー」と嫌そうにするのが酷かったのと、セッテの変身シーンが良くて、瑞姫が舌を出すのが可愛かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年05月13日 05:33

パジャマ姿の花子が可愛くて、響が蓮に食べさせようとしたサンドイッチが酷かったのと、ヒバリがぼたんに看板を恋人と言われて、真っ赤になるのが可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年05月13日 05:35

どうしてこうなった!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年05月13日 06:57

第6話 5月30日 みんなで遠足 幸福実技で開運オリエンテーリングを行いますので お弁当を持参してください。山中の複数のパワースポットを巡って運気上昇。ティモシーは気合を入れてゴールドでお手伝い。はなこがくじを引くと最後尾スタート。 黒猫が道を横切ったり、靴紐
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月13日 11:06

『告白したら成功確定だと思った?』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年05月13日 12:25

結婚しないぞ(威勢がいい)笑 僕わ結婚したい(泣) 好きだと言っくれ(笑) あの〜嫁くれ(笑)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2016年05月13日 13:29

LV. 06 告白したら成功確定だと思った? アコは未だ女子生徒とは会話が出来なかった。単にファッション雑誌での会話だったのだが。ルシアンに酷いと頼っているアコ、シュヴァインの雑誌。リアルオフラインに課金するのが普通。雑誌はまとめ攻略Wikiのようなもの。 今日はセ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月13日 13:41

【告白したら成功確定だと思った?】 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]出演:豊永利行NBCユニバーサル・エンターテ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年05月13日 21:58

【みんなで遠足】 あんハピ♪ 第2巻 [Blu-ray]出演:花守ゆみりオーバーラップ(2016-07-27)販売元:Amazon.co.jp 若さなら仕方ないかな? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年05月13日 21:59

人生はリセットの出来ないRPG、だから攻略本に頼ってもいいんじゃない? (だからって確実に好転するとは限らない) 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の第6話。 ネコ姫さんに断られた直後のルシアンとネトゲ上の友人は結婚の失敗で 二度と結婚などしないな
[ ゆる本 blog ]   2016年05月13日 22:04

クッソwwwwwスカート履いたJCがやる踊りじゃねえwwwww
[ 悠遊自適 ]   2016年05月14日 04:17

評価 ★★ だってだって、怖いの。ふにゃってしゃって困るの。 大きなその腕の中……            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年05月18日 21:03

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の第6話は、LAのチャットを使って勉強会…主に亜子の為に。そして…英騎から亜子へ告白です。新キャラは英騎の妹・西村瑞姫です。
[ ホビーに萌える魂 ]   2016年05月19日 01:35


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/05/12(木) チ○チン雑記 16/05/13(金) 13日の金曜日