2016年05月06日

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5話『転生すればワンチャンあると思った?』

今回は・・・たまにはみんなで別のゲームをすることになりました。
FPSですか。
ダメだ、アコが現実との区別がついてません。

やっぱり、前回の子はシュヴァインの友達でしたか。
ネトゲ部をかき乱すのが目的?
かと思ったら、結果的にそうなっただけで、別にそう言うわけでなかったみたいですね。
最後にはアコとクラスメイトとの仲をとりもってくれたりして、実はいい子?

ルシアンアコの家に行きました。
すでに親公認になってるんですね。
なんかアコも覚悟して全裸待機してました(笑)

まぁ、いろいろあったけど、最後にはアコも学校に戻ってきたし、良かったです。



あんハピ♪ 第5話『迷子の登校風景』

今回は・・・あんハピ♪らしからぬ良い話でした。

みんなそれぞれの朝の様子がなかなか面白かったです。

は朝早いね。
早すぎるからはまだ寝てるんじゃないですか?
まぁ、方向音痴だから迷う時間も考慮しての時間なんでしょうけど。
てか、方向音痴が重症過ぎる。
なんで逆方向に行こうとするんだ?
リバースの呪いでもかかってるのでしょうか。

折り紙で富士山って、なかなか斬新ですね。
の鶴もすごかったです。気持ち悪かったけど。

幼稚園の時からこの2人はこんな感じだったんですね。
良いコンビだと思います。



Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)トラックバック(14)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? | あんハピ♪

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

シュヴァインと聞いてセッテ(奈々子)が吹き出すのが可笑しかったのと、付き合うと言った後で慌てて言い訳する茜が可愛かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年05月06日 06:23

響が「さすがは、響の惚れ…」と言いかけるのが可笑しかったのと、小さい頃の蓮の髪はきれいに切れすぎではないかと思いました。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年05月06日 06:24

アコがボトラーだと思った?
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年05月06日 07:43

【転生すればワンチャンあると思った?】 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]出演:豊永利行NBCユニバーサル・エンタ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年05月06日 08:02

【迷子の登校風景】 あんハピ♪ 第6巻 [Blu-ray]出演:花守ゆみりオーバーラップ(2016-11-23)販売元:Amazon.co.jp 歯磨きしてたら血が・・・(量がヤバイって) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年05月06日 08:03

第5話 5月9日 迷子の登校風景 響の隣の家に引っ越してきた蓮。同じ幼稚園に通うこととなった。響は今朝も蓮を起こすが目覚めない。一人で3時間前に家を出る。 ヒバリと遭遇、尾行する。ヒバリは彼氏の工事看板に向かう。そこで何をしているとヒバリに問いかける。入学試験
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月06日 10:46

LV. 05 転生すればワンチャンあると思ってた? セッテがルシアンにべったり。シュヴァインが面倒を見ると言っても、ルシアンが優しくて良い。 アコは翌日、別のゲームがしたいと言い出す。FPS、シューティングゲームを勧める会長。敵は全員リア充だと思え。ルシアンを遠距離
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月06日 12:30

『転生すればワンチャンあると思った?』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年05月06日 12:34

もち思ったよ(笑) ダーリン横取りダメです(泣) スカっとしたい(笑) リア充うらやましいアコ(泣) カップルに嫉妬(泣)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2016年05月06日 13:41

響と蓮のエピソード、「あんハピ♪」の第5話。 響の隣へ引っ越してきた蓮の家族が挨拶に来たが緊張して親の後ろに隠れる響。 そんな夢から覚めた響はベランダ越しに一緒に登校して欲しいと 蓮に声をかけるが反応は無く渋々ひとりで家を出る。 丘の上にある学校を目
[ ゆる本 blog ]   2016年05月06日 18:33

亜子の美人ママさん登場。 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の第5話。 四人が集まったところにセッテが現れてルシアン(英騎)にベッタリ。 質問攻めのシュバイン(茜)に対してその場では呆然とする亜子。 翌日、違うゲームをやりたいと言い出した亜子。
[ ゆる本 blog ]   2016年05月06日 18:33

あっさりバラしたw やはりセッテちゃんは奈々子。そんで英騎はこれっぽっちも無いんだって。なんだそーなのかよ。もっと引っ掻き回すと思ってたけど出番すらあまり無かったな。しかしこの調子だと隠れオタな茜の事が周りにバレるのも時間の問題かもw
[ 悠遊自適 ]   2016年05月07日 10:49

評価 ★★☆ 顔だけでも覚えて……逝ってね!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年05月11日 21:05

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の第5話は、セッテが奈々子である事が判明。奈々子の行動に亜子が爆発。新たな新キャラは亜子のお母さんで、声は高本めぐみさんです。
[ ホビーに萌える魂 ]   2016年05月11日 23:38


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/05/05(木) 家具屋雑記 16/05/06(金) キャンセル