2016年05月03日

ばくおん!! 第5話『つーりんぐ!!』

今回は・・・前回の北海道ツーリングの続きです。

1、2、3、ラベンダー!!とか、またしょうもないこと言ってますね(笑)
北海道に来てこのテンションは分からなくもないけど・・・
あと、無駄にセイコーマートばっかり出てきますね。

スピード自慢ですか。
北海道は直線が多いですからね。
いくら見通しの良い直線とは言え、制限速度は守らないと危険です。
今回みたいに、キツネが飛び出してくるかもしれませんからね。

宗谷岬に・・・誰か居ます。
バイクで海に飛び込むとか、無謀なことしないでください。
いや、死ぬ気だったんだろうけど・・・
てか、これ先生だったのかよ。
なんか教え子に話してはいけない話をしてるような気が・・・

戻ってきたら、みんなでバイクの洗車です。
一応これが水着回ということになるんですかね?
てか、なんだこれ?
どっかのエロビデオみたいなことやってるんですけど・・・
ごちそうさまでした。



Posted by かつカツ at 03:30│コメント(0)トラックバック(7)ばくおん!! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

  今回は皆で 『日本最北端』 である 北海道宗谷岬 まで バイクでツーリング する回でしたが…     北海道は 『ライダーの聖地』 であることを改めて感じる回でした 東京近郊では味わえない 『自然』を感じながら走ることができる のは醍醐味
[ 私的UrawaReds&SubCul ]   2016年05月03日 03:51

【つーりんぐ!!】 【Amazon.co.jp限定】ばくおん!! 第1巻(初回限定版)(イベントチケット優先販売抽選申込券封入)(メーカー購入特典:イラストA3クリアポスター)(全巻購入特典:アニメ描き下 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年05月03日 05:00

今回も大サービス。百合っ子に服脱がされそうになったり、ラストで水着になったり。前回の温泉でサービス終了かと思ったら今回も飛ばしますね。  関東が舞台のアニメで。ここまで北海道ネタぶち込んでくると思わなかった。カツゲンはアイスも美味い。あとコアップガラナも
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年05月03日 10:50

第5話 つーりんぐ!! 北海道でテント生活、夏でも朝は冷え込む。羽音はラベンダー畑に感動、ちょっとお花畑に行ってきた。トイレね。北海道は道が真っ直ぐでライダーもスピードアップ。走行速度は内地の25%増しらしい。警察もヘリで追いかけるとか? ワルはスピードを出すも
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月03日 11:03

評価 ★★ そうだよね 行こうよ 視線の先には……            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年05月03日 21:38

夏とはいえ冷える北海道の早朝。 ラベンダー畑に張られたテントの中で目を覚ます羽音たち五人。 セイコーマートで購入した朝食を食べながら北海道の道路事情で盛り上がり、終には各々の最高速度に話が及ぶ。 羽音たちの話に、自らのカタナで最高速度に
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年05月03日 23:04

今週も肌色率高し! 「ばくおん!!」の第5話。 バイクで北海道旅行、テント宿泊、誰よりも早く朝を迎える羽音。 ラベンダー畑を前に「いーち!にー!さぁん!ラベンダー!」と気合いが入る。 朝食は道民の胃袋を支えるセイコーマートで買ってきたおにぎりやサンド
[ ゆる本 blog ]   2016年05月04日 14:40


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/05/02(月) 平日雑記 16/05/03(火) ヨスガノソラ