2016年04月29日

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4話『あの子の秘密がバレないと思った?』

今期は・・・部活の成果なのか、アコがより現実との区別がつかなくなってきました・・・
なにやら、友達から話しかけられて困ってるようですね。
いいことじゃないのかと思ったら、なるほど。
ぼっちオーラが効かなくて困ってるのか。
なんとなくこの気持ちわかりますね。

みんなでガチャをやってみることに。
ガチャって、基本的に課金した額と入手出来るアイテムが吊り合わないから嫌いなんだよな。
普通に課金で欲しいアイテム買わせろよって思います。

の友達にネトゲのことがバレてしまいました。
別に隠さないくても、ネトゲやってるんだよって感じで言えばいいのにね。
まぁ、ネトゲでは男キャラだからそう簡単に言えないんだろうけど。

なんか新しいキャラが出てきたけど・・・絶対にこれって茜の友達だよね?



あんハピ♪ 第4話『4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム』

今回は・・・タイトルの通りなぞなぞな罰ゲームでした。

はなこは、なぜ同じ服があんなに大量に必要なのかと思ったら・・・なるほど、確かに必要ですね(笑)
相変わらずの運の持ち主です。

みんなでナゾナゾを解くためにいろいろかんばります。
こういうのってなんかいいよね。

今回はヒビキが非常に良い仕事をしました。
ナゾナゾの答えがわかったヒビキはさり気なく課題をクリアしてくれたんですね。
てか、同時に3人分クリアとか凄いです。
どこまでが意図的なのか分かりませんが、優しい子ですね。



Posted by かつカツ at 04:22│コメント(0)トラックバック(12)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? | あんハピ♪

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

チャHだと・・・・?
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年04月29日 07:08

いちごオーレを犬に落とされるはなこが悲惨だったのと、蓮をみたお婆さんが赤くなってお祈りまでするのが可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年04月29日 07:23

茜が奈々子を「出なさい、ほら!」と押すのが強引だったのと、セッテに嫉妬にする亜子がこわかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年04月29日 07:31

杏はホント、どうやって生徒会長になったんかな? 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の第4話。 英騎がソロで活動していた頃、あるギルドへ入りたいと面接をした。 しかしそのギルドはネトゲのためならリアルを犠牲にすることは厭わないという ガチ勢だと言わ
[ ゆる本 blog ]   2016年04月29日 11:27

正直、牡丹があそこまで良くついて行けたな・・・と、 「あんハピ♪」の第4話。 前回の幸福実技で最下位グループとなってしまったハナコ達。 罰として宿題が与えられたために作戦会議として集まる。 ここでもせっかくの苺ミルクを溢す羽目となるハナコ。 三人に与え
[ ゆる本 blog ]   2016年04月29日 11:28

第4話 4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム 幸福実技で最下位だった、はなこ、ヒバリ、ぼたん。課題の提出を求められる。3人の課題は各々、暁の門に咲く幸福の花、トビキリの笑顔、 友達との思い出を写真に撮影すること。明日は休みなので3人は協力して課題クリアを目指す。3人が
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年04月29日 11:34

罰ゲームでわなく ごほうび下さい(笑) あわわ・・・いちごオーレがあ(泣) たこやきソーダでも飲んどけ(笑) 覚えたる(笑)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2016年04月29日 12:00

『あの子の秘密がバレないと思った?』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年04月29日 12:34

【ナゾナゾな罰ゲーム】 あんハピ♪ 第1巻 [Blu-ray]出演:花守ゆみりオーバーラップ(2016-06-22)販売元:Amazon.co.jp 不幸だーーー! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年04月30日 00:57

【あの子の秘密がバレないと思った?】 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]出演:豊永利行NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2016-09-28)販売元 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年04月30日 00:58

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の第4話は、茜がネトゲしている事が奈々子にバレました。他のギルドのキャラも登場し、そして新キャラのセッテが登場。
[ ホビーに萌える魂 ]   2016年05月03日 11:26

評価 ★★★ デートじゃないんだからっ!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年05月05日 14:53


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/04/28(木) おにキス雑記 16/04/29(金) モニターアーム