2016年04月05日

今日は・・・なんか昨日の夜から熱っぽい感じがしてたのですが、案の定朝起きたら熱がありました。
38度って、微妙にしんどいですね。
まぁそれだけで、食欲とかは普通にありますけど。
最近帰るの遅かったし、疲れが溜まってたんだろうな。

てことで、今日は1日家でゆっくりしてました。
無理して仕事行っても良かったけど、それで長引くくらいなら今日1日休んだ方がマシかと。
体調管理も仕事とか言うけど、そもそも体調崩すほど残業させる会社が悪いだろ。

それと、うさかめの放送直前特番見てたけど・・・本編よりこっちの方が放送時間長くないですか?
なんか尺の無駄遣いなそうな気がします。
それなら、30分ずっとてーきゅうの傑作選でもやってたら良かったのに。

Posted by かつカツ at 02:16│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/04/03(日) #くまみこ 第1話(新)アニメ感想 16/04/04(月) #ばくおん!! 第1話(新)