2016年03月28日

灰と幻想のグリムガル 第12話『また、明日――』(終)

今回は・・・良かった。

ランタが生きてました。
あの絶望的な状態からどうやって逃げてきたのか気になりますけど。

無事・・・ではないけど、なんとか合流出来たので、あとはみんなで帰るだけです。
リレミト的な呪文とかあったら良いのですが・・・そう言うのは無いんですね。

てか、まだ追ってきてたのかよ。
デッドスポットもしつこいですね。
今度は、ハルヒロが犠牲に・・・って死んでないか。
なんか奇跡的に勝ちましたね。

てことで、全員無事に帰ることが出来ました。
いや〜、ほんと良かったです。

てことで、最終回だったけど・・・結局のところなんも解決してないよね。
なんでこの世界に来たとか、帰る方法とか。
特に続編の発表とか無かったけど・・・どうなんでしょうか?



Posted by かつカツ at 02:35│コメント(0)トラックバック(4)灰と幻想のグリムガル │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

最終回 第12話 また、明日 5層から自力で脱出したランタ。しかし足を負傷していた。家畜に紛れるがコボルドに見つかり殺害するが、 ランタも見つかってしまい仲間を呼ばれる。逃走して隠れるが、デッドスポットに発見されて小屋を破壊される。 自分たちの命が最優先で生き
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月28日 14:12

灰と幻想のグリムガル episode.12「また、明日――」です。 『灰と幻想の
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年03月29日 22:47

いよいよ最終話!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年04月01日 16:05

評価 ★★★ 命の……やりとりなんだ……!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年04月03日 20:50


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/03/27(日) 101%雑記 16/03/28(月) マイナンバー