2016年03月26日

紅殻のパンドラ 第12話『希望 −エルピス−』(終)

今回は・・・ついにブエルが暴走してしまいました。

まさかの、その理由がお宝フォルダの流出かよ。
太もも画像って、またマニアックな。
私は好きですけどね。
まぁ、こんなもん流出したら世界を滅ぼしたくなる気持ちも分からなくは無いですけど(笑)

暴走しかけたけど・・・ギリギリのところで世界は守られました。
世界ってか島か。

結局ウザルって生きてるのか死んでるのかどっちなんだ?

最後の最後になにやら気になるシーンが。
2期あるのか?



Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)トラックバック(4)紅殻のパンドラ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

最終回 第12話 希望 -エルピス- フィアと交戦する福音とクラリオン。2人が揃えば無敵、パンドーラデバイスを使用する。クラリオンが分身するが全て実体の反応。ジオフロントの全てのセンサーを偽装させていた。 拓美がブエルの最後のセキュリティを突破する。ブエルが個人
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月26日 12:34

『希望 −エルピス−』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年03月26日 12:37

紅殻のパンドラ 第12話『希望 -エルピス』 感想(画像付) 貴重なフトモモ・フォルダが世界に拡散w そんな理由で島は存亡の危機! 福音ちゃんとクラりんは島を守れるのか? 最終回もキマシタワーー!w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意く
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年03月26日 13:13

評価 ★★ 一緒ならこわくない!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年04月02日 21:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/03/25(金) しり雑記 16/03/26(土) 原因