2016年03月13日

ブブキ・ブランキ 第10話『砕かれる心臓』

今回は・・・心臓が壊れました。
止まったり壊れたりと忙しいですね。
てか、壊しちゃっていいの?

壊したら・・・なんかブランキに吸収されました。
どういうこと?
めっちゃ強くはなったけど・・・

東の母親が登場しました。
死んでなかったのね。

これって、あと数話で終わるんですかね?
未だにわからないことだらけですけど。



ラクエンロジック 第10話『天国か 地獄か/Heaven or Hell』


今回は・・・ついにオルガのターンがやってました。

ただ、よりによって相手がルシフェルですか。
圧倒的な力を手に入れて暴走しています。
どこまでがオルガの本心何か分かりませんけど。
人間、力を手に入れたらこうもあっさり変わってしまうもんなんですかね。

まぁ、ルシフェルが言ってる人間との共存ってのも分からなくは無い話ですけど・・・

圧倒的な力を手に入れてしまったオルガの暴走を止めることなんて出来るのでしょうか?



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

オルガ「俺は至って正常だ」(←ええ...w
[ 悠遊自適 ]   2016年03月13日 09:00

第10話 砕かれる心臓 東たちの行く手を遮る絶美。やはり王舞の手足をもらうことにした。新走のブブキで炎帝に心臓だと錯覚させているらしい。しかし今の王舞には手足のない炎帝では叶わない。ロシアの姉妹を人質にとってブブキを奪って完全体になる。それでは王舞も苦戦する
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月13日 12:13

『天国か 地獄か/Heaven or Hell』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年03月13日 12:42

あれ必須じゃなかったんだ。アテナのキスは愛情の現れか。ルシフェルとともにALCAを脱走したオルガ。連れてこられた場所は教会そして信者らしき連中が沢山。怪しい。彼等にとってルシフェルは救いの悪魔って訳ですか。 私と楽園を作らないか。ルシフェルの目的はテトラヘヴ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年03月13日 16:18

第10話 天国か 地獄か オルガが失踪、ルシフェルにトランスを求める 人々が集まる場所に連れられていた。お前は俺に似ている。この人達も不当な扱いを受けた人々だ。俺が求めるのは人と神の共存だ。俺たちの楽園を作ろう。オルガを紹介すると人々からリーダーと崇められる
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月13日 17:40

評価 ★★ 身体でわからせてやる!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年03月17日 18:27


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/03/12(土) チャレンジ雑記 16/03/13(日) まものハンター