2016年03月11日

少女たちは荒野を目指す 第10話『タイフーン襲来』

今回は・・・ライバルブランドの登場ですか。

この業界って、同時期に発売する別ブランドとのコラボとかって結構ありますよね。
そう言う方向で話が進むのかと思ってたら・・・なんか文太郎をかけて勝負することになりました。
普通に考えると、勝てるとは思えないのですが・・・大丈夫なんですかね?
まぁ、こんな新規参入の高校生相手に勝負ふっかけるのもどうかと思いますけど。
大人気なさすぎでしょ。

この作品って性格悪いキャラばっかりですね。
腹立つし、勝って欲しいけど・・・

砂雪の兄が登場しました。
同業者でしたっけ?
今回の勝負に協力でもしてくれるのかと思ったら・・・借金ってどういうことだ?
なんでこいつのためにゲーム作ってることになってるの?

次回予告で無邪気にお土産を買ってた砂雪ですが・・・説明してくださいよ。



Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)トラックバック(6)少女たちは荒野を目指す │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

少女たちは荒野を目指す 第10話『タイフーン襲来』 感想(画像付) 敵チーム、タイフーンが登場。 最悪の出会い、売り上げ勝負が終わっても、互いを健闘する仲なんてなりそうにない。 よきライバルとかでなく、本当にクズな敵ですw タイフーンに勝つために団結す
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年03月11日 11:22

第10話 タイフーン襲来 体験版を公開して評判が気になって仕方ない。黒田が帰ってきたので全員でチェックする。各自のパートを褒められて少し嬉しい。 同じに公開されたタイフーン社の大河の背信、 各自が体験してみると、とても重厚でマニアックな作り。ターゲットが異な
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月11日 11:28

敵が出来て団結と思いきやまさかの大爆発、の回。
[ 悠遊自適 ]   2016年03月12日 05:25

ゲームに限らずかもだけど会社を立ち上げる人って基本的にこれくらい 図々しい人が多い。良くも悪くも・・・ 「少女たちは荒野を目指す」の第10話。 体験版の「朝森さん家の24時」がリリースされて何者かが文太郎に注目。 ネットでの評価が気になるけど自分からは話題
[ ゆる本 blog ]   2016年03月12日 15:51

【タイフーン襲来】 「少女たちは荒野を目指す」Vol.1<初回仕様版>【Blu-ray】出演:山下誠一郎ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2016-03-25)販売元:Amazon.co.jp 体験 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年03月13日 08:12

評価 ★☆ いいぜ荒野ルールで何でも思い通りに出来るってなら…… まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年03月15日 19:24


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/03/10(木) 攻略本雑記 16/03/11(金) 5年