2016年03月11日

今日は・・・ドラクエビルダーズの攻略本が届いてました。
残るはラダトーム編だけなので、別に必要無いといえば必要無いのですが・・・
電プレの攻略で十分間に合うし・・・と思ったら、今日発売の号の攻略は、フリービルドモードだけで、ラダトーム編の情報は無し?
それならこの攻略本は大いに役立ちそうです。

あと、電プレにVitaのごちうさのテーマが付録にあったので、DLしてみました。
電プレの付録なのに、メガミマガジンになってのは気にしない方向で。
個人的にBGMはデフォルトのままでいいんですけどねぇ・・・
その辺自由にカスタマイズできないんですかね?
アイコンはこのテーマから、背景は別のテーマからとか部分的に選べたら良いと思うんですけど。

それと、3DSのテーマでもごちうさのが配信されてるんですね。
ノリで買ってしまいましたww
誰がこんなテーマとかいう何の役にも立たないものに金を使うんだと思ってましたけど・・・こういう人が買うんですね。
てか、ICOCAで簡単に買えるのが悪い。
クレジットなら面倒だからやめとこうとか少し気持ちにブレーキがかかるのですが・・・ICOCAが画面にタッチするだけだから、ブレーキがかかる隙がありません。
PSVita-3000が出るのなら、ICOCAに対応したらいいのにね。
そうなったら、インディーズのゲームとか安いから買いまくりそうで怖いですけど。

昨日書き忘れたけど、うたイツを見ました。
これって、残り何話あるんですかね?
見た感じ、もう次回で最終回でもおかしく無いんですけど。
ここから他になんかイベントありましたっけ?
あとは逃げて終わりなだけだと思うのですが・・・
まぁ、ゲームとは結構違う部分が多いので、全く別の展開になる可能性もあるのかもしれませんけど。
もしくは、ゲームのさらに先の話までやるとか。
CMで、次回作のゲームのことやってたし、それも有り得そうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/03/09(水) #無彩限のファントム・ワールド 第10話アニメ感想 16/03/10(木) #少女たちは荒野を目指す 第10話