2016年03月10日

今日は・・・DQMJ3の体験版が配信されたらしいので、DLしてみました。
なんか本編で使えるアイテムが貰えるとからしいので、AmazonでDLしてみました。
ビルダーズの時も、なんかそんなんやってましたね。

軽くプレイしてみたけど・・・新機能の体験版って感じですね。
まぁ、スカウトとか、スキルポイントとかはいつもと同じだもんね。
モンスターに乗れるのはなかなか楽しいけど、操作性最悪なのはなんとかなりませんかね?
体験版だから、オプション機能を省いてるんだろうとは思うけど・・・
プレイしてて、結構ストレス溜まります。
なんでスクエニってこうもカメラワークが下手なんですかね。

あと、いちいち画面タッチしないといけない操作がめんどくさいです。
発売までに、これらの声が反映されたらいいのですが・・・

クエストクリアしたら、アイテムのコードが手に入るらしいけど・・・いちいちコードを入力しろってことか?
めんどくさいです。
本編から体験版のセーブデータ参照して反映とかじゃダメだったの?
あと、このコードは全プレイヤー共通らしいですね。
てことは、自力でプレイしなくても、ネットで探せば転がってるんでしょうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/03/08(火) ネプテューヌアニメ感想 16/03/09(水) #無彩限のファントム・ワールド 第10話