2016年03月08日

今日は・・・月曜日でした。

ところで、昨日いろいろ書くことあって書くの忘れてたけど、R-1を見ました。
優勝は、ハリウッドザコシショウでした。
まぁ、完全に場の空気がそうなってたので、納得はできます。
ただ、もはや勝負としてこの番組成立してないだろ。
冷静に見ると、大半がただ裸で叫んでるだけだし。

そう思うと、去年のじゅんいちダビッドソンは、良かったです。
ちゃんとネタとして完成してましたし。
松ちゃんの言葉を借りる形になるけど、こういう大会では人ではなくネタの評価の方が重要じゃないのかな。
ネタがあっての人だと思うんだよね。

ネタの完成度が一番高かったのは、間違いなく厚切りジェイソンですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/03/06(日) #灰と幻想のグリムガル 第9話アニメ感想 16/03/07(月) #最弱無敗の神装機竜 第9話