2016年03月06日

ブブキ・ブランキ 第9話『拳と拳』

今回は・・・エビゾとのマジバトルでした。
お互い心臓は止まってるので、拳と拳の殴り合いです。
もはやブブキとか関係ありませんね。



ラクエンロジック 第9話『敵か 味方か/Enemy or Friend』


今回は・・・ついにオルガにも盟約者が?!

今まではマイペースなオルガでしたが、七星に先を越されて焦ってるみたいですね。
手当たり次第に探しますが・・・それでいいのか?
もっと慎重にしないといけないんじゃのかな。

ふらっとルシフェルがやって来ました。
パートナー探し?
ちょうどオルガが余ってるし、これでオルガが最強に・・・と思ったけどまだですか。
そりゃ、相手が相手だし慎重にしないとダメですよね。

それでも、焦ってるオルガは・・・なんかいらんことしてロジックカードを無くしてしましました。
それって、もうロジカリストにはなれないってこと?
どうなっちゃうのでしょうか?
個人的にはロジカリストとして働くオルガの姿を見てみたいのですが・・・



Posted by かつカツ at 03:13│コメント(0)トラックバック(7)ブブキ・ブランキ | ラクエンロジック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『敵か 味方か/Enemy or Friend』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年03月06日 03:17

あたし達5人が居れば大丈夫!訓練で連携力アップしてきた美親達、でもオルガは今だに戦力外。自信家ぶっていますが内心気にしているんです。宝の持ち腐れだな。例えロジカリストでも契約者が居なきゃ全く意味が無いから。 ルシフェルが来た!まさか正面からテクテク歩いてく
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年03月06日 10:25

決め技・・・何とかブレードお(笑) 5人・・・変なのもメンバーに含まれます(笑) あの・・・有名な・・・食っちゃ寝(笑)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2016年03月06日 11:39

第9話 拳と拳 柊のリンズが遂に力尽きてダウンする。東は戦いたいが心臓が止まってしまった。エピゾが心臓どうし拳で戦おうと対戦が始まる。これが男どうしの拳と拳で語り合うなのか。心臓ならどんなに格好悪くても皆の痛みを背負って戦え。お互いの拳がぶつかり合って相手
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月06日 17:22

第9話 敵か 味方か シミュレーション訓練を行う5人。もう5人が居れば大丈夫と有頂天の様子。一人鍛えていたオルガは5人と聞いて悔しがる。 オルガの部屋を訪ねてフォローする剣、待ってるからな。捕獲したフォリナーに盟約を迫るオルガは焦っていた。 ルシフェルがALCAを訪
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月06日 18:30

東の心臓が動かない事を知りつつ殴り合って過去を知ったからって身を引くという、結局何しに来たのか分からんアメリカン。もしかして2クールか?と思われた(まぁ私が勝手に思っただけだが)本作を1クールで終わらす勢いでやられまくるロシア勢。新勢力の扱いが予想以上に酷
[ 悠遊自適 ]   2016年03月07日 18:18

評価 ★★ いつかきっと役に立つことがあるでしょう……            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年03月12日 21:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/03/05(土) 雷対策雑記 16/03/06(日) サージプロテクタ