2016年03月05日

今日は・・・金曜日ですね。

そう言えば、なにやらnew3DSでスーファミのVCの配信がスタートしたとか。
これは嬉しいですね。
スーファミのゲームは名作が多いですからね。
しかし、1本あたり800円超えるのって、少し高くないですか?
個人的には600円くらいが妥当だと思うのですが・・・
PSのアーカイブスがそうですからね。

初代ポケモンのVCも配信されてるけど・・・1200円って。
流石にぼったくりだろ。
せめて500円くらいが妥当かと思うのですが・・・
ワンコインなら、買ってみようかなとか思えるのにね。
任天堂って、こういうところ下手くそですよね。

スーファミのは、なんか今なら半額らしいから試しになんか買ってみようかな?
マリオワールドとか、ドンキーコングとか懐かしいです。
まぁ、どっちも現物を持ってるので、スーファミの本体を引っ張り出せばプレイ可能ですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/03/03(木) #少女たちは荒野を目指す 第9話アニメ感想 16/03/04(金) #紅殻のパンドラ 第9話