2016年02月29日

灰と幻想のグリムガル 第8話『君との思い出に』

今回は・・・マナトの仇討ちですね。
ほんと、いつの間にかみんな強くなりましたよね。
メリイとの連携もばっちりです。

順調にいってる・・・と思ったら、メリイに矢が・・・
マナトの悪夢再びか?
ゴブリンなのに、ボウガン使うとか反則だろ。
やっぱり、飛び道具は強いわ。

なんとか、仇討ちに成功しました。
その後のシーンでメリイの脱いだ服だけが映って、墓参りのシーンだったからかなりひやりとしましたよ。
良かった、メリイの墓ではなくマナトの墓参りだったのね。
ちゃんとメリイも生きてました。
いや、ほんと良かった。

てことで、いい最終回でした。
あれ?まだ次回あるのか。
昨日のラクエンロジックと言い、今期は8話一旦最終回っぽい話をするのが流行ってるのか?



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

episode. 8 君との思い出に 遂にマナトを死に追いやったゴブリンたちとの決戦。全員で手を重ねて気合を入れる。もう誰も死なせたくないとメリィも同じ気持。 彼らの隠れ家に向かう、実は9体が潜んでいるのだった。ボウガンを持つ見張り役を倒して突入、1階を占拠する。階段
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月29日 13:41

集団戦。以前はゴブリン1匹相手にてんやわんやだったハルヒロ達の明らかに成長した強さ。一人一人の見せ場、連携、ピンチetc......。決して派手では無いけど、知能の高さが伺えるゴブリン達の歴戦っぷりに緊張感と面白さが加味されて、流れるように繰り広げられる戦闘描
[ 悠遊自適 ]   2016年03月01日 18:33

灰と幻想のグリムガル episode.8「君との思い出に」です。 『灰と幻想のグ
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年03月01日 23:10

【君との思い出に】 灰と幻想のグリムガル Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:細谷佳正東宝(2016-04-20)販売元:Amazon.co.jp あなた達の命は私が守る! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年03月02日 09:40

評価 ★★★★ ゴブリンだって真剣なんだ!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年03月06日 15:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/02/28(日) あらくれ雑記 16/02/29(月) うるう年