2016年02月28日

ブブキ・ブランキ 第8話『止まった心臓』

今回は・・・なんか番組の方向性変わった?
一人変わった雰囲気のキャラが増えるだけで、随分と全体の雰囲気が変わるもんですね。
てか、あの意味不明なTシャツはなんなんだ?
道路標識にぬりえって、意味わからんぞ。
ポーチのネコも気になります。

他にも新キャラが大量に登場しました。
アメリカとロシアですか。
みんな強いと言うか、ズルいと言うか・・・

の心臓が止まったしまったのはなんでだろう?
奪われるのを防ぐために、自ら止まったとか?

ところで、礼央子死んでなかった?



ラクエンロジック 第8話『有罪か 無罪か/Guilt or Innocence』

今回は・・・なんか地味に最終回ぽかったです。

七星ケッツーのコンビが大活躍でした。
まぁ、半分はケッツーに振り回されてただけですけどね(笑)

まりもは生き物だけど、食い物では無いだろ・・・
食えなくは無いだろうけど。
てか、札幌にまりもは無いんじゃないだろうか。

いい話だったんだけど、何も物足りないと思ったら、オルガがあまり活躍しなかったのか。
地味に前回良い奴っぷりを発揮しましたからね。
今後の活躍にも期待です。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

まず騒音有罪(笑) ピザ10枚・・・食べすぎ有罪(笑) それわ・・・浪費有罪(笑) 辞表提出・・・無罪 コーヒー飲む・・・無罪
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2016年02月28日 12:24

『有罪か 無罪か/Guilt or Innocence』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年02月28日 12:39

第8話 止まった心臓 ギターを持った少年を引きそうになる柊。飛びのいて着地に失敗した少年は米国人のエビゾ。やたらとハイテンションで東たちに同行したい。実は彼はアメリカチームの心臓だったが止まってしまった。東の心臓を奪いたいのだった。4人の手足が襲撃してくる。
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月28日 15:25

第8話 有罪か 無罪か 札幌管区に同時多発するフォリナー。アッシュが知らぬ間に移送されていた。札幌管区から出動要請が届く。局長宛に辞表を提出していたヴェロニカ、剣が彼女を追う。 アッシュを追いかけて氷結のヴェルヴァが出現した。おかしいとは思わないかい?ユカリ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月28日 18:15

Who are you ??? 
[ 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ ]   2016年02月29日 04:59

外国のブブキ使いが登場したが、アメリカ帰りの東くんが当初ブブキやブブキ使いの事など全く知らなかったのは何故だろ。ブブキやブブキ使いの存在は世間には知れていないという事かしら。けど、レオ子様の似顔絵描いた張り紙貼られてたし、ブブキ使い達はしこたま暴れてるし
[ 悠遊自適 ]   2016年02月29日 18:21

パラドクスジャックで人格破壊。ベロニカの教官だったアッシュ・パクストンは植物状態。北海道の実験棟で厳重隔離の身の上。その原因となったフォーリナー・ベルバの暴走。居てもたっても居られないのは分かります。でも仕事ほっぽりだして行くとは思わなかった。辞表とは古
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年03月01日 00:03


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/02/27(土) しり雑記 16/02/28(日) あらくれ