2016年02月26日

少女たちは荒野を目指す 第8話『閉じ込められて、夏』

今回は・・・相変わらずスランプから抜け出せないのね。
ついに缶詰状態になりました。
言い方を変えると監禁ですね。
最後の手段です。

これで集中出来るタイプなら良いのですが・・・文太郎の場合逆効果じゃ無いだろうか?
なんかもう脱走することしか考えてないような・・・
他に考えるべきことがあるだろ。

何気に女の子に囲まれての監禁。
考えようによっては夢の様な空間です。
一人なんか混ざってますけど(笑)
なぜか一番のりのりだし。

元気の出る白い粉ネタはやめろ。
いろいろ危険です。
今期、無駄にこのネタのアニメが多いような気がするのは気のせい?

とりあえず、シナリオはなんとかなったようですね。
ゲームの完成もあと少しでしょうか?



Posted by かつカツ at 03:02│コメント(0)トラックバック(5)少女たちは荒野を目指す │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第8話 閉じ込められて、夏 シナリオが書けない文太を缶詰にすると宣言する黒田。全員が文太の家を訪れて監視する。48時間で完成させることが命題。物々しい体制に脱出を試みようと窓か外を眺める。窓はガムテとダンボールで封鎖される。バイト先の店長にラーメンの出前を頼
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月26日 11:07

シャコは今、高いんだよなぁ・・・。 「少女たちは荒野を目指す」の第8話。 進まない文太郎のシナリオ、砂雪はついにカンヅメ発動。 スタッフ全員を文太郎の家に集結させて監視することに。 窓もダンボールで塞ぐといった脱出対策もされて部屋からトイレで出る事も ま
[ ゆる本 blog ]   2016年02月26日 18:43

少女たちは荒野を目指す 第8話『閉じ込められて、夏』 感想(画像付) 缶詰地獄はまだまだこれからだ(笑) 文太郎を45時間監視してシナリオを書かせる修羅場モード発動。 息抜きにメイドコスを用意したりしてくれるけど、まさに地獄ですねw だが終わった後に、
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年02月26日 20:45

寝まくって逃げるサボるばかり考える文太。すっかりゲーム制作に興味出て意欲的になったと思ってたのに一気にクズ化したような。そんな文太を頑張ってるなどと庇う夕夏。何で…?
[ 悠遊自適 ]   2016年02月26日 23:23

評価 ★★ いくつもの輝ける日々 仲間との約束 無かったことにはしてはいけない            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年03月02日 19:54


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/02/25(木) 電プレ雑記 16/02/26(金) 月と太陽